2017年07月05日

ティラミスヒーロー

先日 会社の帰り道にデパートに寄り道したとき 見っけちゃったwww

ティラミスヒーロー

ネットで見かけて へぇ〜 美味しそうやなぁと思ってたので
ダイエット中だけど getしちゃいました( ̄▽ ̄)

ティラミス.jpg

MommaHero(ママヒーロー)と チョコバナナ
瓶入りなんだけど かな〜〜りたっぷり入ってます
ママヒーローのほうが あまり甘くなくて 大人のティラミスって感じ

食べ終わった瓶も可愛いし 使えそうやわwww
posted by カノン at 20:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

マミーズのパイ

午前中 青山のマツエクに行って 帰り道がてら 谷中をお散歩
久しぶりだなぁ
相変わらず すんごい人ごみだったけど、、、(^^;

猫ちゃん達も あまり見なくて ちょっと残念

マミーズ 谷中店 で チェリーパイとチョコバナナパイをget

マミーズ.jpg

やっぱ おぃひぃわぁ( *´艸`)
posted by カノン at 22:59| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

アリスからの招待状デザートフェア

ヒルトン東京 アリスからの招待状デザートフェア
行ってきちゃったwww

まず 入口あたりは こんな感じ
ヒルトン00.jpg

中のほうは こんなレイアウトが続き・・・
ヒルトン1.JPG

ヒルトン2.JPG

ヒルトン3.JPG

ヒルトン4.JPG

ヒルトン6.JPG

どっちを向いても カラフルで 美味しそうなスィーツが
どっぷり アリスの世界に入っちゃいます

このミニハンバーガー 美味しかったなぁwww
ヒルトン7.JPG

ヒルトン10.jpg

ヒルトン8.JPG

ヒルトン11.JPG

、、、ちょ〜〜 お腹いっぱいwww
大満足でし

パイゴンは 初の電車・地下鉄移動だったけど
エルゴで抱っこしてたせいか とってもご機嫌で ほんといい子www
ホテルでも ず〜っとニコニコいい笑顔でした

ベビーカーで行っても 広い席を用意してくれたり
授乳の時も 中華料理店の個室を用意してくれたり
帰宅後は お礼メールをくれたりと さすがヒルトンって感じです
posted by カノン at 23:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ラ・メゾン・デュ・ショコラ青山店

・・・で 明治神宮で御朱印をいただいたあと
表参道まで お散歩したけど こちらも すんごい人・人・人・・・
人気のお店は あちこち行列ができてましたわ(^^;

お目当ては ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店
チョコレートやマカロンが有名なお店だけど
蒸し暑かったので 濃厚な『ショコラアイス』とほろ苦い『キャラメルアイス』

ラ・メゾン・デュ・ショコラ青山店.jpg

キャラメルアイス 絶品でした
大人のためのアイスって感じの ほろ苦さに 軽くホイップした生クリームが
すごくマッチしてましたwww

店内 すごく狭いので ちょっと残念かな(^^;

このあと 友達の紹介してくれた マツエクのお店へ直行
ステキに仕上げてもらいましたwww
目じりに ちょびっとパープルを入れて・・・

マツエク.jpg
posted by カノン at 21:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

神楽坂 紀の善

神楽坂 紀の善

会社の某パーティーのあと せっかく飯田橋に来たので
寄ってみたかった 神楽坂 紀の善

しっかり 買ってきましたわ〜 抹茶ババロア 黒ハート

濃厚な抹茶の味と 甘さひかえめのあずきと生クリーム
も〜〜〜 絶品です揺れるハート

けっこう でっかいし 食べごたえもあるのよねぇ るんるん

今度は イートインしたいなぁ
ついでに 神楽坂もお散歩したいし〜www
posted by カノン at 22:17| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

目から秋〜♪

2009100323220000.jpg
。。。ってことで タカノのケーキ

栗・柿・マスカット・巨峰と 秋の味覚 大集合( ̄▽ ̄)b

昨日 買いはぐったので
今日は しっかり ゲットしちゃいましたわ
うふ♪(* ̄ー ̄)v


、、、でわでわ
いっただきま〜〜〜すwww
posted by カノン at 23:30| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

都路里パフェ

2009082116160000.jpg
今日は 夏休

汐留の茶寮 都路里(つじり)に来ました

念願の特選都路里パフェー

濃厚な抹茶アイスに もっちり白玉 抹茶カステラ

も〜 大満足でした〜( ̄▽ ̄)b

1400円とちとお高めですが 納得の内容るんるん

食べ終わったあとも 甘ったるくないから 男性ファンが多いのも
わかるな〜(^^♪
posted by カノン at 16:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

花畑牧場カフェ@銀座

ちょ〜有名な 花畑牧場の生キャラメル
銀座で買えるのですよ〜(^^♪
知ってました?

入口

入口からして こ〜んな可愛いのでするんるん
1階には 生キャラメル・豚丼の素・カチョカヴァロ(チーズ)などが
い〜っぱいありました
 
店内

2階のカフェに行く通路には こんなほのぼのディスプレィるんるん
2階では 生キャラメルをかけたアイスが食べられます(*^^*)

生キャラメルとカチョカヴァロ

くふふ
マンゴー生キャラメル 黒ハート 夕張メロン生キャラメル 黒ハート
豚亭豚丼の素 黒ハート カチョカヴァロ ゲットしてきましたよ〜(^^♪

カノン的には 夕張メロン味の生キャラメルのほうが
ダントツ好きですわ〜黒ハート
う〜ん おいちぃ〜〜www

花畑牧場カフェ
posted by カノン at 19:10| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

薔薇のマドレーヌ

土曜日に 所用がありまして 湘南に行ってきました

用事がすんだあとは 江の島へ直行 bグッド(上向き矢印)

お気に入りの とびっちょ に行って とびっちょ丼を食べちゃったるんるん
(パパは 数食限定の まぐろの中落ち&しらす丼を食べておりましたるんるん

お腹がいっぱいになったあとは
猫さん探しに 江の島をお散歩www
寒かったせいか 4匹しか 会えなかったなぁ。。。
でも 早咲きの 河津桜が咲いてて (^−^)揺れるハート

それから 横浜へ車(RV)
ロイヤルパークホテルの駐車場に止めて みなとみらいへ
久しぶりに よこはまコスモワールド で  
スピニングコースター・急流すべり「クリフ・ドロップ」に乗り
ルンルン気分(^^♪

ジェットコースター 大好きなのよね〜〜ハートたち(複数ハート)

また テクテク歩いて 次は 赤レンガ倉庫
ちょうど 第15回 KYOSHO CUPファイナルチャンピオンシップの
予選会をやってて ラジコンカーのすんごい走りに しばし 釘付け^^;
いや〜〜 かっこよかったぁ〜〜グッド(上向き矢印)

それから 赤レンガ倉庫の中に入って ぶらぶらお散歩してたら
薔薇の形のマドレーヌを売ってたのですよぉ〜〜(^^♪
薔薇のマドレーヌ.jpg

バレンタインのときに 作ってみたいな〜と思ってたやつなので
ちょっと ビックリしちゃいましたね〜www

こんなカラフルな 
山手ばら園のマドレーヌ
もあってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

山の手バラ園 マドレーヌ.jpg

やっぱ 横浜って お洒落な街ねぇ揺れるハートぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 21:15| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ケ〜キ(^^♪

毎年恒例の この時期になりまして、、、クリスマスwww
今年は 3つ 作ることにしました
うち2つは ロールケーキ

チョコロールケーキ

一個目は チョコチップがみえるように
デコレーションしないで チョコのスポンジのままで バースデー


ホワイトノエル

二つ目は ノエルっぽくしてみました
中身は 洋ナシ 黄桃 蜜柑 バナナ ゴールデンキウィ イチゴと
どちらも フルーツたんまりで〜す ハートたち(複数ハート)

、、、んで やっぱ ホールもないと淋しいので(爆)

ホールケーキ

あまおうを どど〜〜んと真ん中に。。。(←いわゆる手抜き??^^;


、、、あ これ ぜ〜〜んぶ 我が家だけで食べるわけでは
ありませんからね あせあせ(飛び散る汗)
実家と半分こしますので ご心配なく ( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted by カノン at 18:06| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

花男♪

200806242023000.jpg

土曜日から 花男の映画が 始まるけど
コンビニにも こんなんが。。。(^-^)v

ファミリーマート 花より男子ファイナル

だんごロール
F4ジュレ
だんごパフェ


くふふっ
どれから 食べようかなぁ〜(^-^)
posted by カノン at 20:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

パ〜ン〜ダ〜♪

200802092027000.jpg

くふっ揺れるハート
これ ケーキなのバースデー(^-^)

赤いハートは キャンドル

立体デコレーションケーキ
マイルストーン・パンダベアー


ちと 食べるのが 可哀想やけど。。。^^;


食べちゃお〜るんるん
posted by カノン at 20:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ケーキ・CAKE(^^♪

クリスマスのケーキ

今年のクリスマスクリスマスケーキ 1台めは・・・
イチゴとブルーベリーの ベリーベリーケーキるんるん

ベリーベリー

ふと気づいたら まんじゅうちゃんが・・・^^;
お皿にへばりついて クリーム舐めてましたわあせあせ(飛び散る汗)

まんちゅうwith お皿(爆)


、、、で 2台目は チョコるんるん

チョコレートケーキ

ココアのスポンジに チョコレートをかけてみました
中は 栗をサンド♪
我ながら いい出来やわ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 

posted by カノン at 21:49| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

マンゴーアイスシャワー

mango.jpg

昨日の帰り道 お嬢と一緒だったので
ビアードパパの マンゴーアイスシャワーを食べてきました(^^♪

毎年夏になると 食べたくなっちゃうのよね〜〜揺れるハート

半解凍のマンゴーと マンゴーソースが たまりましぇ〜〜ん
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日も寄ってしまいそう。。。(爆
posted by カノン at 11:37| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

てんとう虫〜♪

200705132025000.jpg

母の日にみつけた ケーキ

「聖母マリアの虫」とされている「てんとうむし」は
子供たちを守り、病人が身に付ければ病を治すとされています。


かぁわいい〜(^-^)/


赤いとこは ラズベリー
下は 濃厚なチョコ

見た目よりも ゴージャスなお味やわ(*^^*)
posted by カノン at 20:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

できた〜♪

200702111609001.jpg

アーモンドプードルを使った
ほろほろクッキーと
シナモンの香りのプチパイ

むふふ〜♪(^-^)v

ほろほろクッキー
見た目よりも 美味しいの(^^♪
ほろっとした食感が 面白いな〜♪
プチパイ
これ 冷凍のパイシートを使ったので 簡単で〜す♪
ハート型にしたつもりなんやけど〜
見えるかしらん。。。^^;
posted by カノン at 16:50| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

あまおう

amaoucake.jpg


どど〜〜んとでっかい あまおうがのった ショートケーキ
すっごい迫力でしょ(笑

お嬢がバイトしてたお店のなんだけど
昨日がバイト最後の日だったので
オーナーさんが くださったそうな。。。
えらいお世話になりましたm(__)m


も〜 す〜〜〜っごい うんまぁ〜〜いの 揺れるハート
あまおうも ほんと甘かったし フレッシュやし 揺れるハート
右下のチョコのは めっちゃ濃厚で スポンジの中には バナナが入ってるし
左下のモンブランも とろけそうやし・・・(^^)


こりゃ ケーキ目当ての常連さんが多いのが わかるわぁ 黒ハート



昨日は 寝る前だったんだけど〜
食べちゃったんだなぁ。。。

さ〜 そろそろ 卒業式に向けて ダイエット本腰入れねば。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by カノン at 10:42| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

バナティラパフェ

200609031618.jpg

新宿ミロードに お嬢とお散歩

ベッラベ〜ラ 新宿ミロード店

ここでパスタを食べたあと

Cafe Est! Est! 新宿ミロード店 へ

ティラミスケーキと バナナがのった
バナティラパフェ

で〜っかいパフェに 大満足 るんるんぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 16:30| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ショコラ桃ロール

image.jpg

デパ地下で見つけたんやけど

かぁ〜るくって おいちぃ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ふわぁ〜っとしたチョコのスポンジに
甘さ控えめの生クリームに
ジューシーな桃exclamation×2

1本くらい ぺロッと食べられそう。。。( ̄∀ ̄*) うひっ


モンペリエ

posted by カノン at 08:47| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

「ベイラウンジ」デザートブッフェ

。。。と言っても 行って来たのは お嬢たちでして^^;

ヒルトン東京ベイのデザートブッフェ 

14:30〜17:00の間 ず〜〜〜っといたそうなあせあせ(飛び散る汗)

平日は ¥1,800 土日祝でも ¥2,250

けっこう お手ごろなお値段やない??るんるん
ケーキだけでなく サンドイッチもパフェも
み〜んな 美味しかったそうです

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。。


すっご〜く綺麗ぴかぴか(新しい)でお洒落でぴかぴか(新しい)(そりゃヒルトンだもんねぇ)
えらい気に入ったようですわ


そのうち 私も行ってみようっとグッド(上向き矢印)



リゾート   リゾート   リゾート   リゾート   リゾート   リゾート   リゾート


豆乳のデザート 夏ば〜じょんがでてましたるんるん

豆乳豆花(トウニュウトウファ)
甘夏


tounyuutoufa.jpg

蒸し暑いこの時期にぴったりの柑橘系のソースは
気分も涼やか〜グッド(上向き矢印)
けっこう ボリュームあるんだけど 
ぺろりといだだけましたわるんるん


もひとつは 
豆乳デザート『豆雪(トウシュエ)
ブルーベリーソース付』


toushue.jpg

豆乳豆花より ちと固めかな〜?
ブルーベリーソースとは ぴったり合いますね〜

どちらも 冷たぁ〜〜く冷やして食べると GOOD揺れるハート
posted by カノン at 10:23| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする