2006年11月24日

恋人バトン

mixi で 維ちゃんとこから もらってきましたぁ〜(^O^)/


≪1≫今付き合っている恋人はいますか?
あぃ。。。 (〃∇〃) てれっ☆
 

≪2≫その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まぁだ一ヶ月くらい?
できたて ほやほやのカップルよん(^_−)☆  


≪3≫この恋人と付き合ったキッカケは?
前の彼が電話できなくなって・・・(ノ_・。)
しばらく 待ってたんだけど やっぱり ダメで。。。


≪4≫この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
えっと〜 4人くらいかな
これ少ないほうじゃないかしら??


≪5≫一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
付き合った期間は2年くらい?
おちゃめな声の かわいい子だったの
えっと 6年くらい前かなぁ


≪6≫逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
・・・( ̄  ̄;) うーん  1年くらいかな??


≪7≫恋人を色に例えるなら何色ですか?
初めての子は 青
今は 白かな〜(はぁと)


≪8≫友達の恋人が気になったことはありますか?
ん〜 やっぱ ちらちら見ちゃう。。。
新しい恋人になったときなんて
気になるじゃない??  ( ̄― ̄)ニヤリ


≪9≫恋人との思い出があればどうぞ!
いっつも一緒にいるからなぁ〜・・・
旅行にいって 一緒に写真撮ったり
毎朝 起こしてもらってるし
想い出はい〜〜っぱいありますわ


≪10≫浮気願望はある?
これでも 意外と一途なもので。。。
いまのところ この恋人が一番すき(はぁと)

 
≪11≫今の恋人に一言!!
だぁ〜〜〜い好き(はぁと)
ずぅ〜っと ずぅ〜っと そばにいてね (*^・^)チュ☆


≪12≫まわす人
やりたい人 ど〜ぞ(^_−)☆  








★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★



ここまで読んで騙されたアナタ!!
※※※注意※※※
この恋人とは、携帯電話のことです!(笑)
いかにも人間のようにバトン書いてみてくださ〜い (*'U`*)
posted by カノン at 10:37| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

口説きバトン

彩夏しゃんから いだだきました 口説きバトン

なにやら 妖しい匂いが。。。(爆)

なになに。。。?

以下のキーワードを絡める、
もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。  
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。



。。。ってことで KANONば〜じょんです(笑)
。。。Read more?
posted by カノン at 21:54| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

彩夏さん きららしゃん たろうちゃん yu さん kent さん

リョウさま から回ってきた 携帯変換機能バトン

ルール説明:
1)
@回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
Aその変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
Bそして次に回す人に新たな5文字を指定する。


2)5つ答えてね
@バトンをまわしてくれた人の印象
A回りからみあた自分はどんな人だと思われていますか?
B自分の好きな人間性を〜な人で答えてください
C嫌いなタイプ
D自分がこうなりたいと思う理想像
E自分のことを慕っている人に叫んでください
F大好きな5人にバトンタッチ!!!

最後にタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい!

。。。ってことで やってみましたるんるん。。。Read more?
posted by カノン at 22:08| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

髪の毛バトン

彩夏さん から 回ってきましたぁるんるん


【1】現在のヘアスタイルを教えてください。

 セミロング
 数年来 この長さかな
 ずっとストレートパーマだったけど
 今は ふんわりパーマ♪


【2】現在のヘアカラーを教えてください

 昔は かな〜り染めてましたけど
 この仕事になってから 真っ黒ですわ^^;


【3】今までにやった髪型や色は何ですか?

かわいいソバージュ
・・・キャンプしてたころは これが一番手間がかからなかった(爆

かわいいストレートパーマ
・・・もともと髪の量が多いので これにしてみたら 
   半分くらいになって感激!(笑
   以来 5年以上この髪型でしたわ


【4】失敗した髪型は何ですか?

 むかぁ〜〜し ママさんに 後ろバッツリ切られたとき。。。(ノ_・。)
 まる子ちゃんのようでした。。。


【5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
 巻き巻きヘア・・・でも 朝忙しいとき やってらんないしなぁ。。。(爆


【6】使用しているシャンプーは何ですか?

 AROMA SHAMPOO
 いつも行く美容室で買った アリュールの香りのシャンプー
 

 
【7】過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?

黒ハートマシェリ  
・・・匂いも洗いあがりの髪の手触りも好き
黒ハート水分ヘアパック 
・・・この匂い好きだったので しばらく これ使ってましたっけ♪
黒ハートハーバルエッセンス  
・・・CMが気になって(笑) でも これもお気に入りのひとつ
黒ハートTSUBAKI  
・・・確かに艶はでるんだけど〜 個人的に匂いがどうも。。。(――;)

 
【8】気になるシャンプーは?

 いまのこと 無いかなぁ。。。


【9】美容液使ってますか? 使っていたら商品名も。

 使ってませ〜ん

【10】バトンを回す5人。
ふむぅ。。。。

きららしゃん
あんずさん
ぷくりん
ABBYしゃん
花音さん

。。。いかがでしょ?(^_−)☆  
posted by カノン at 13:34| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

漢字バトン

彩夏さん から 回ってきました

。。。たしか mixi でも書いたと思うんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
同じじゃ〜 つまらないので
今回は KANONば〜じょんで キスマーク


バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー


【1】好きな漢字を3つ

 「想」・・・想う心 いつまでも失くしたくない
 「愛」・・・愛していたい 愛されていたい
 「華」・・・華のある女でいたい


【2】前の人から指定された漢字についての印象。

 「歌」:やっぱ カラオケ♪
 「色」:今 思い浮かぶのは つややかな紅  燃える緋色
 「性」:死ぬ一秒前まで 女でいたい


【3】次の人に回す漢字を3つ

 「哀」「狂」「信」


【4】大切にしたい漢字

 「艶」「心」「願」「縁」「悦」


【5】漢字をどう思う?

 パズル


【6】.好きな四字熟語を3つ

 「豪華絢爛」
 「以心伝心」
 「十人十色」


【7】次に回す人を漢字の印象つきで7人

 7人なんて無理ぃ〜〜〜^^;
 なので 3人で 勘弁して〜〜(汗

 ゆなちゃん「儚」
 あんずさん「柔」
 みこのすさん「楽」


。。。ってことで よろしゅうですm(__)m


バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー   バー


そ〜いえば 彩夏さんの 私に対する印象が
「優」という漢字になってたけど・・・?
そうでしょうかねぇ?
なんか 照れくさいカノンでした (〃∇〃) てれっ☆
posted by カノン at 12:43| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする