2010年03月28日

不思議なことに・・・

お嬢の夢に ずっと以前飼っていた ちぃちゃんが出てきたそうな

ちぃちゃん

ちぃちゃんは ブルーペルシャの甘えっ子でした
結婚して しばらくしてから飼った子で
とっても美人で長女みたいな感じでしたwww

『なんで ちぃが出てきたんだろうね〜?』
って 話してたら 翌日 まんじゅうちゃんが亡くなりました


・・・たぶん
ちぃちゃんが お迎えに来たんでしょう


ちぃ
まんじゅうちゃんと 仲良くしてやってね
posted by カノン at 09:53| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

(ノ_・。)

2010032723510001.jpg

まんじゅうちゃんが、、、

家族が見守るなか

静かに息をひきとりました


11年

しあわせな時間を

ありがとう
posted by カノン at 23:56| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

まんじゅうちゃん危うし!

昨日の午後 休みなのに珍しく家にいた お嬢から
メールがきた

『ぶ〜にゃん(←お嬢はこう呼んでまふ (^-^; )
調子悪いよ』
『え? どんなん?』
『(体が)冷たいし 怒ってるし 指が固い』

( ̄▽ ̄;)

もう10年 生きてるし 寿命?

( ̄▽ ̄;)

雪降ったから 寒かった?

、、、仕事をほったらかし いや中断して(爆)
お嬢に電話する

『抱っこできないん?』
『今ね〜 ホッカイロとタオルで あっためてる』
『ご飯つぶ 食べる?』
『、、、ん〜?
あ 食べるわ (^-^)v 』
『食べる? じゃ 大丈夫だよ
小動物は 食べなくなったら おしまいだからね』
『うん 食べてるよ』
『雪降ったから 寒かったのかもね』
『そ〜だね』
『暫く 抱っこしててよ』
『わかった〜 (^-^)b 』

ちょっとホッとして 仕事に戻る

30分くらい後に またお嬢から メール

『治った〜
エアコンつけて ゲージの前に
ハロゲン つけた ( ̄▽ ̄)b 』


、、、ε=( ̄。 ̄;A

よかったぁ

まだまだ長生きしてほしいもんね


お嬢が休みで 家にいてくれて
よかったわぁ


。。。珍しく お嬢がいたもんだから
パパの機嫌もよかったし(笑)
posted by カノン at 07:42| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

なごみの・・・

先日 レイクタウンでお買いものしてたら
ももんが 発見 揺れるハート
速攻 ゲットしちゃいましたwww

ももんがぁ〜〜

ね ね ちゃ〜んと しっぽも長いでしょwww

お手て〜〜

お手ても ちゃんとついてるしるんるん

、、、ちょびっと お顔は ブサイクなんやけど(爆

ぶさいくぅ。。。

バックに付けようかと思ったんだけど
ちと恥ずかしかったので 
会社のPCに ぶらさげておりまふ ( ̄ー ̄)
posted by カノン at 10:40| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

怒ってるぅ〜〜〜^^;



パパが小さなポケットみたいなのを買ってきたので
そこに入れたら モソモソ モソモソ・・・

指で ツンツンしたら このとおり・・・(爆

モモンガって 小さな体で けっこうでっかい声だすんよ

も一回 つっついてこよっとるんるん ( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by カノン at 20:17| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

失礼ね〜 ( ̄▽ ̄;)

2009061911400000.jpg

会社のパソコンの壁紙を
この写真にしてたら
後ろを通りかかった うちのイケメンリーダーさん

『なぁ〜んだ カステラかと思ったぁ〜 ^^; 』


。。。ぇ?
カステラ、、、?

別の人は
『天ぷらみたいだよ〜』


んも〜 ( ̄〜 ̄;)

うちの可愛いまんじゅうちゃんに なんてことを。。。


うちの会社の男性陣
みんな 食い意地が張ってるんね

(;´д`)
posted by カノン at 11:53| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

お食事ちゅ〜^^;



うちのまんじゅうちゃん
ご飯つぶ 食べておりまふwww

フクロモモンガの お腹が見られるって 貴重でしょ 揺れるハート

もう うちに来て 9年になるんだけど〜
こんだけ食欲あれば あと5年くらいは大丈夫よね〜〜〜(^−^)


この画面 ちと 縦になってるんだけど、、、
気にしないで 見てくださいねwww
posted by カノン at 00:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

まんじゅうハウス♪

200711231845000.jpg

ロールケーキのように見えますが(爆)

まんじゅうちゃんの 切り株のハウスで〜す(^-^)/


あったかそ〜でしょ(^_−)☆
posted by カノン at 18:47| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

チャンス!

ギズモ

テーブルの上に まんじゅうちゃんを出してたら
そばにあった 冷奴をつまみ食い(−−〆)

んも〜〜〜 素早い子だわぁ(>_<)


モモンガの寿命は 10年くらいって言われてるんやけど
まんじゅうちゃんは もううちに来て7年になるのかなぁ

夜中は 回し車をすんごい勢いで回してるし台風
つまみ食いはするしあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ 元気いっぱいでしグッド(上向き矢印)

お嬢の成人式は まんじゅうちゃんにも着物着せようかなっとるんるん(爆

posted by カノン at 13:57| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

チャンス!

image.jpg

まんじゅうちゃんのハウスを替えてあげて
台所で洗っていたら。。。
チャンスとばかりに
バナナクレープをつまみ食い

んも〜 悪い子!
posted by カノン at 12:10| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

まんじゅうが

image.jpg


もろこし 食べてます(笑)


もう お年のせいか
頭がモヒカンみたい。。。たらーっ(汗)

でも まだまだ元気いっぱいで
夜中は 凄い勢いで回し車しております(;^_^A
posted by カノン at 19:14| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | まんじゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする