2017年07月16日

唐松岳-5 朝焼け〜唐松岳山頂〜下山

ご来光を見てて 朝食までまだ時間があったので(6時からだったので) 
山頂まで登ることにしました

唐松岳に登る途中から見える 唐松岳山荘
なんか要塞みたいで かっこいいなぁ
朝焼け5.JPG

雲がふもとへと流れていって とてもステキでした
朝焼け6.JPG

登ってる途中に 虹が2回も見えて (@ ̄□ ̄@;)!!
(ブロッケン現象というのだそうです)
いいこと あるのかな

せっかく登ったのに ガスってて 回りが見えず、、、(´;ω;`)ウッ…
写真撮って すぐに降りてきました、、、
唐松岳山頂.JPG

降りてきて すぐ朝食の時間
めっちゃ お腹空いて お代わりしちゃいました(爆
下山のルートは まだ尾根ルートだというので めっちゃ不安だったんだけど
一緒に食事していたご夫婦が
『一人で登ってきたの? よかったら一緒に下りる?』と
声をかけてくださって めっちゃ嬉しかったぁ〜〜(*´▽`*)
パトロール隊の方々も 一緒に泊まっていたので
『気を付けて 帰ってくださいね』と声をかけてくださって 嬉しかったなぁ
(なかなかイケメンのおにぃさまでした ( *´艸`) )

スマホの電池が ほぼゼロに近くなってしまったので
ここからは 写真を撮れなくて 残念、、、(´;ω;`)ウッ…

7時15分に山荘を出発
苦手な尾根ルートも 先導してくださったお蔭で クリア
90分後に 丸山ケルンに到着  少し休憩
いいペースで 八方池まで下りてきて
10時40分には 八方池山荘に到着できました

いつもソロだったので 途中 ストックの使い方や 足の置き場 花の名前など
いっぱいアドバイスしていただいきながら ほんとに楽しい時間でした
無事に下山できたのは このお二人のお蔭です
お名前を聞かなかったのだけど きっと またどこかのお山で会えると思ってます

夏山のルートを作ってくださってた パトロール隊の皆さま
山荘のスタッフの皆さま
一緒に下山してくださった ご夫婦
たくさんの方々に いっぱいお世話になりました
ほんとに ほんとにありがとうございました

一生忘れられない唐松岳登山になりました
ラベル:唐松岳
posted by カノン at 22:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐松岳-4 ご来光

お山の朝は とっても早いのです(^-^;
4時過ぎから ばたばたしてきて 皆ご来光を写すために外に出てます
フリース着こんでないと かなり寒い、、、
4時41分 ご来光
ご来光9.JPG

朝日に輝く唐松岳
ご来光7.JPG

遠くに 日本の屋根と呼ばれる北アルプス主稜線の山並みが綺麗に見えます
雄大な剣・立山連峰が連なり 感激・・・
しばらく うっとりと眺めていました
ご来光5.JPG

雲海がピンクに染まってきて ほんとにステキ
ご来光3.JPG

ラベル:唐松岳 ご来光
posted by カノン at 21:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐松岳-3 丸山ケルン〜唐松岳山荘

丸山ケルン〜唐松岳1.JPG

稜線を歩いていくのですが だんだん細くなっていきます
ガレ場が多いけど 整備されてるので 不安はありません
丸山ケルン〜唐松岳2.JPG

時折 ガスが晴れると こんな景色が・・・
丸山ケルン〜唐松岳3.JPG

まだ夏ルートが開通してなかったので 冬の尾根ルートを通ったんだけど
最後の最後にこれか〜〜ってほど きつかった〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
途中で あまりに不安になって 下で作業してる音が聞こえたので
『すみませ〜〜〜〜ん 唐松岳山荘へは この道でOKですか〜〜?』と叫ぶと
『大丈夫ですよ〜〜〜』と答えてくださって(笑 一安心(^-^;
や〜〜〜っと山荘が見えた時には ほっとしました
この時点で 14時39分
唐松岳山荘_背面から.JPG

わぁ 思ってたより大きいんだなぁ
唐松岳山荘_横から.JPG

この時点で 14時43分
やっと到着(*´▽`*)
あ〜〜〜 よく頑張った〜〜〜
唐松岳山荘_入口.JPG

お部屋に行くと シーズン直前のため この部屋全部 私一人の貸し切りwww
めっちゃ贅沢な 初山荘のお泊りとなりました
唐松岳山荘_部屋.JPG

食堂はこんな感じ
スタッフさんは 皆優しくて ほっとしました
つい最近まで ダウン着てたくらい寒かったそうです(^-^;
唐松岳山荘_食堂.JPG

コーヒーを頼んだら ちゃんとドリップしてくれて 美味しかったぁ
このカップ すっごいステキで 買って帰りたかったんだけど・・・
帰りのルートが不安だったので 来年の目標にしました(^-^;
唐松岳山荘_カップ.JPG

夕飯はこんな感じ
色々なオカズがあって もっと質素かと思ってたので ビックリwww
山盛りのご飯 食べちゃいました( ̄▽ ̄)
(山登る時は 行動食を少し食べるくらいなので かな〜りお腹空いてました(^-^; )
唐松岳山荘_夕食.JPG

受付はこんな感じ
唐松岳山荘_受付.JPG

売店はこんな感じ
シーズン前だったので Tシャツが売ってなくて 残念、、、
唐松岳山荘_売店.JPG

夜中に窓を見たら 満点の星
気持ち悪いくらい い〜〜〜っぱいのお星さまが輝いてました(*´▽`*)
ラベル:唐松岳山荘
posted by カノン at 21:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐松岳-2 八方池〜丸山ケルン

八方池から先は 本格的な登山コース
山の装備がないと 登っていけません
さ ここからが入口
ここで 10時53分
八方池〜丸山ケルン1.JPG

ダケカンバの林を抜けて行きます
なんか 小さな虫がいっぱい飛んでたなぁ(^-^;
八方池〜丸山ケルン2.JPG

シーズン直前だから 前後に誰もいません
ちょ〜贅沢な登山かもwww
下の樺〜上の樺
八方池〜丸山ケルン3.JPG

パトロール隊の方が 階段に切ってくれてます
これで アイゼンをつけずに登れました
八方池〜丸山ケルン4.JPG

八方池〜丸山ケルン5.JPG

扇雪渓の下部
ここで 12時18分
めっちゃ涼しい(;´・ω・)
八方池〜丸山ケルン6_扇雪渓.JPG

ちゃんと 赤い目印がついていて ここを登っていきます
八方池〜丸山ケルン7.JPG

丸山ケルンまで あと少し
八方池〜丸山ケルン8.JPG

やっと 丸山ケルンに到着
ここで 13時20分
ガスってるし 他に誰もいないし ちょっと不安(;´・ω・)
丸山ケルン.JPG

posted by カノン at 13:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐松岳-1 出発〜八方池

ホテルでしっかり朝食をとり 7時半過ぎには歩いて出発
ゴンドラの駅まで10分くらいで着きます
幸いホテルで アルペンラインの前売り券を購入できたので
チケット売り場はスルーwww

チケット売り場.JPG

足元には 牛さんたちが まったり・・・www
リフト下の牛たち.JPG

こんなに雪渓が残ってるのですねぇ、、、(;´・ω・)
八方池山荘〜八方池1.JPG

木道沿いにも こんなに・・・
途中雪渓の上を歩きます
八方池山荘〜八方池2.JPG

第二ケルン
団体のおばぁちゃま おじぃちゃま方がいっぱいいました(^-^;
八方池山荘〜八方池3_第二ケルン.JPG

八方ケルン
うん 約一年ぶりのこのお顔www
八方池山荘〜八方池4_八方ケルン.JPG

あら 八方池も雪??・・・と思ったらwww
八方池山荘〜八方池5.JPG

八方池は ちゃんと雪は融けてました
ガスって 周りのお山が見えなくて めっちゃ残念やけど(;´・ω・)
この時点で 10時半くらい
写真撮りながら ゆっくりのペースなので まぁ いい感じかな
八方池山荘〜八方池6.JPG

第三ケルンを通過して いよいよ唐松岳山頂を目指します
第三ケルン.JPG
posted by カノン at 10:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

初の筑波山

今日は晴れるということで 初の筑波山に挑戦してきました
TX(つくばエクスプレス)でつくば駅へ
そこからバスで40分揺られて 筑波神社まで行きます
意外とスムーズに連絡して行けたので 高尾に行くより楽かも(^-^;

この鳥居の向こうまで歩きます
筑波山1.JPG

筑波山神社
筑波山2.JPG
でぇ〜〜っかい鈴が印象的で 厳かな雰囲気
オリジナル御朱印帳もあったので 次回getしよ〜と思ってます( *´艸`)

今回は御幸ヶ原コースなので ここが登山口入口
筑波山4.JPG

はぁ〜〜〜 長い長い道のりが始まります(;´・ω・)
筑波山7.JPG

途中のガマの岩
確かに ガマに見える、、、( *´艸`)
筑波山10.JPG

11時40分にスタートして 14時20分くらいかなぁ  御幸ヶ原到着
そのまま 女体山を目指して歩きます
そして この景色が見たかった
関東平野一望です
筑波山11.JPG

筑波山12.JPG

筑波山17.JPG

ちょっと時間も遅かったので そのままロープウェイで下山
つくば駅までのバスもすぐに来て つくば駅まで50分くらいかなぁ
TXもすぐに乗れて なんか今日は乗り継ぎが調子良くてラッキーな一日でした

さすが日本百名山
岩場も多くて ストック片手に 手を使ってよじ登ったりする場所も多いし
山頂に近くなるにつれ 枯れ葉とぬかるみが多く 滑ってる人が多かったな
団体さんも多かったので すれ違いで 待ちの時間もちらほらあったし・・・
しかし 全体的にかな〜りきつかったぁ、、、
でも あの景色 見たかったのよねぇ(*´▽`*)
次回は もちっと早めの時間に出て ゆっくり堪能したいものです


明日は 筋肉痛確定やな、、、CW-X 履いていこ、、、(;´・ω・)
posted by カノン at 20:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

陣馬山 その3

珍しく 山頂でゆっくりしてから さて縦走開始
小仏のタヌキさん 目指します

途中の明王峠のお茶屋さん
明王峠 茶屋.JPG

整備された道が続きます
新緑が綺麗で 森林浴してる〜って感じwww
ふれあいの道.JPG

アップダウンを繰り返し 巻き道を使いながら なんとか小仏のタヌキさんに到着
ほんとは高尾山まで行きたかったんだけど この時点で16時半
足もかなり疲れてたので 諦めて ちょっと休憩
小仏 たぬきさん.JPG

ここから降りて 17時15分に小仏バス停到着
いや〜〜 長い一日でした
でも ステキな富士山が見られたし 新緑も綺麗だったし 大満足www

陣馬山山頂で 私より20歳くらい上のおねぇさまに 話しかけられ
毎週のように登ってるとのこと
まだまだだな〜〜と思い知りました(^^;
ふれあいの道の途中では たぶん10歳くらい上のおねぇさまに 話しかけられ
途中までご一緒しました
やっぱり山が大好きで 北アルプスやあちこちの山に行ってるそうです
『何度でも 行きたくなるわよねぇ』とキラキラの瞳のおねぇさまでした

高尾山もそうだけど 山に行くと こゆ素敵な魔女さんがいっぱいいらっしゃいます
いやはや 負けてられませんわ、、、(^-^;
posted by カノン at 20:18| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣馬山 その2

ずっと会いたかった白いお馬さん、、、意外と小さかった、、、(爆
陣馬山 山頂1.JPG

陣馬山 山頂.JPG

いい天気で 周りの山々もよく見えます
陣馬山 山脈.JPG

陣馬山 山頂から.JPG

こいのぼりが気持ち良さそうに 泳いでま〜すwww
陣馬山 こいのぼり.JPG

も〜 喉が渇いてたので まずはかき氷www
これまた けっこうデカいのですよ
陣馬山 かき氷.JPG

そして名物なめこ汁
富士山を眺めながら 最高のlunchtimeでした
陣馬山 なめこ汁.JPG
posted by カノン at 19:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣馬山 その1

昨日は ちょっと早起きして 前から行きたかった陣馬山へ
高尾駅は バス待ちのものすっごい行列が、、、(;´・ω・)
なんとか増発した2台目に乗れて 陣馬高原下バス停に到着
陣馬高原下バス停.JPG

ここを曲がって歩いていきます
分岐.JPG

いよいよここから 山に入っていきます
新ハイキングコース入口.JPG

根っこばっかりの 急登が 延々と続きます(-_-;)
いや〜 これは かなりキツイ、、、
陣馬山 急登の新ハイキングコース.JPG

登って行くにつれて 名残の桜の花びらが 山道にあって なんだか嬉しくなっちゃいました
今年は 山の桜は諦めていたので 感激
陣馬山の花々.jpg

そして やっとこ山頂へ、、、
陣馬山山頂からの富士山.JPG

こんな素敵な富士山が 待っていてくれました




ラベル:陣馬山 縦走
posted by カノン at 19:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

高尾山  小仏バス停〜小仏峠〜山頂〜6号路 A

城山のシンボルのお顔に見送られ(笑 てくてく歩き始めます
3.25-22.JPG

一丁平からの眺め  いい感じ
3.25-24 一丁平.JPG

もみじ台のお茶屋さん
高尾山って こゆお茶屋さんがあるので 手ぶらでも大丈夫です
3.25-25 もみじ台.JPG

やっと 高尾山山頂到着  八王子方面です
3.25-28 八王子方面.JPG

ケーブルカーに乗るか迷ったんだけど〜
乗り場まで 30分位歩くし 待つし、、、と思い
6号路 がしがし降りてきました(爆
一時間位で 無事下山(*´▽`*)  

11時に小仏バス停をスタートして 16時にケーブルカーの駅のところ、、、
よく頑張った(^^;、、、ってことで そば団子www
もっちりしてて おぃひぃのです
3.25-31 そば団子.JPG

高尾山駅のそばには 桜が咲いてましたよぉ
3.25-32.JPG

けっこうハードな一日でした(^-^;
posted by カノン at 23:16| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高尾山  小仏バス停〜小仏峠〜山頂〜6号路 @

今日は 初めてのルートで行ってきました
高尾駅からバスで小仏で下車 小仏峠を目指します

そばに小さな沢があって ここもジブリっぽくて
3.25-3.jpg

3.25-7.JPG

半年ぶりのタヌキさんwww
3.25-8 小仏峠.JPG

城山から 相模湖が見えます
3.25-9 相模湖.JPG

今日は 風が冷たくて お茶屋さんで なめこ汁とおでん いただいちゃいました(*´▽`*)
3.25-16.JPG

3.25-15.JPG

お腹いっぱいになったし さてまた歩き始めます
posted by カノン at 23:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

半年ぶりの高尾山

ちょっと寝坊しちゃったんだけど(^^; 
行ってきました 半年ぶりの高尾山www

高尾山-1.JPG

三連休の中日ということで 相変わらずの凄い人に輪をかけて 混んでましたわ、、、(-_-;)

11時位に 六号路スタート
お気に入りのジブリっぽいルートです(〃艸〃)

高尾山-5.JPG

そして これまたお気に入りの飛び石
高尾山-7.JPG

思ったより スイスイ登れて いいペースで山頂へ行けました
高尾山-11.JPG

ん〜 富士山 見えないなぁ、、、

でも帰りの六号路で 可愛いお花を見っけたので いっかぁ
高尾山-12.JPG

半年ぶりで 初の六号路往復で 登り1時間50分  下り1時間10分
写真撮りながらだし なかなかのペース( ̄▽ ̄)
いい一日でしたわwww
ラベル:高尾山
posted by カノン at 19:48| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

白馬ツアーB

ツアー三日目
楽しみにしていた八方池
もう10年以上前に ガイドブックで八方池の写真をみて ここ行きたい!と
ふもとのキャンプ場をとったのですwww
・・・しかし かなり必死こいて登った記憶が、、、(爆
も一度 見たくなったので このツアーに申し込んだんだけど
この日のお天気は 夜中から雨
かすかな期待を胸にゴンドラと二つのリフトを乗り継ぎました

 いい感じになってきましたwww
八方池-1.jpg

八方池-3.jpg

八方池-2 第2ケルン.jpg

八方池に着いたときは このとおり ガスってました、、、
八方池-4.jpg

でも 山はドラマチック
さぁ〜〜〜〜っと晴れ間がでてきました
八方池-5.jpg

八方池-6.jpg

八方池-7.jpg

この日は 午後からのほうが お天気よかったみたいですねぇ 残念、、、(´;ω;`)ウゥゥ
八方池-10.jpg

八方池-9.jpg

八方池-11.jpg

下のほうのリフトに乗ってたら パラグライダーが飛んでました
いいなぁ 次回は これ やってみよwww
八方池-12.jpg

個人で行くのは大変な白馬だけど ツアーなら 楽ちんですね
でも せっかく登ったんだけら もっとゆっくりしたかったけど・・・
はい なので 来年ツアーじゃなくて 八方池 リベンジします

初めて3日間 登山靴履いて登ったけど 思ったよりダメージは無く
自信になったかな
高尾山で練習しといて よかったぁ(^^♪
posted by カノン at 18:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬ツアーA

ツアー2日目
ものすっごい快晴になったのに ゴンドラの点検とかで 1時間弱ホテルで待機
やっと再開して 皆といそいそゴンドラへ歩いていったら すんごい人・人・人・・・(-_-;)
でも ツアーの特権か?(爆 サイドから優先的に乗れましたwww
栂池-1.JPG

栂池-2.JPG

栂池自然園
ロープウェイを降りたあたり
だいぶ紅葉が始まってきてます(^^)
栂池-6.jpg

いよいよハイキングのはじまり
栂池-7.JPG

栂池-8.JPG

ガイドさん なぜか きついヤセ尾根回り、、、
必死こいて 登りましたよぉ〜〜〜(^^;
でもね 頑張ったお蔭で こ〜〜〜んな景色が
栂池-10.JPG

栂池-11.JPG

栂池-12.JPG

こんなに綺麗に白馬が見えることって あまり無いそうなので
強運だねと 山男さんに言われましたwww ( ̄▽ ̄)
最高にしゃ〜わせな1日でした

栂池-14.jpg

栂池-13.JPG

そうそう
途中の 栂池ヒュッテで BSNHKのドラマ撮影してました
11月放送の 山のガイドさんを主役にしたドラマとか・・・
posted by カノン at 17:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬ツアー@

初めての山ツアー
ちょっと緊張しながら あずさ3号に乗って 白馬へ

あずさ3号.JPG

あいにくのお天気の中 ロープウェイに乗って 北尾根高原

北尾根.JPG
ここで はじめて ゲーターを着けましたwww
真っ白な高原の中 お散歩したけど なにしろ 見えない・・・(爆

で バスで次に移動したのは 白馬五竜高山植物園

コマクサ.JPG

ここも真っ白だったので(-_-;) 一回りして 土産屋さんを物色www

そして ホテルサンプラザ栂池に到着

お部屋は こんな感じで十分な一人部屋www

ホテル.jpg

夕飯は品数も多くて 知らないツアーの人達と お喋りしながら
美味しくいただきましたwww
意外と 一人で参加してる方が多くて ちとビックリ(^^;

ホテル夕食.JPG
posted by カノン at 16:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

高尾山6号路A

お水 冷たかったぁ(^^♪
6.jpg

弘法大師が雨宿りをしたと言われる「岩屋大師」
7.jpg

琵琶滝
8.jpg

まるで ジブリの世界
マイナスイオン たっぷり
9.jpg

楽しみにしていた とび石
子供にかえったみたいで ぴょんぴょん遊んでしまったwww
10.jpg
このあと 尾根道になり 苦手な階段が続き(-_-;) 山頂へ向かいます

11.JPG

山頂は 相変わらずの人・人・人・・・
雲が多くて 富士山は見えなかったなぁ
13.JPG

紐の締め方が悪かったのか 履き方が悪かったのか 足が痛くなってきたので
一号路を下って ケーブルカーで とっとと下山しました(^^;
下りたら なぁぜか 広場にお巡りさんがいっぱいいて、、、座れない、、、
交通安全の旗があったので イベントでもやるのかな

今日は 出だしから ついてなかったので さっさと帰宅しました
縦走は 次回だなぁ、、、
posted by カノン at 00:57| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

高尾山6号路@

昨日 おニューのカリマーに荷物を詰め
ツオロミーブーツを履いて 久しぶりに高尾山へ向かいました
、、、が 京王線新宿駅に行くと ものすっごい人がホームにあふれてる(-_-;)
20分くらい遅れてたようで 縦走しようと思ってたんだけど 次回にしました

高尾山駅から ちょっと出てきたところ
この辺のお店で おにぎりやサンドイッチ 買えます(^^♪
1.JPG

ふと見ると マンジュシャカ
もう お山は 秋なのですねぇ(*^▽^*)
14.JPG

今日は 6号路を行くことに
多摩川の源流の1つとも言える「前の沢」沿いを歩くコースで 前から気になってたコースですwww

3.JPG

ここが入口
なぜか ここでlunchしている家族がいらっしゃいましたが・・・(^^;
4.JPG

こんな感じの登りやすい登山道です
5.JPG
posted by カノン at 23:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

山の道具

前回の高尾山のとき 下る道の岩場で ストックを使ってたけど滑って シリモチ(^^;
こりゃアカンと思い 登山靴を買うことにしました
まぁだ初心者だから 知識も無いので 山男さんにお勧めを教えてもらって
初モンベルへ行ってきました

お勧めのものを最初に履いて これにしよっかと思っていたら
さすが店員さん 次々と お勧めの上位モデルを持ってきますwww
でも 履いてみると やっぱ違うんよねぇ
で 決めたのが これ 
ツオロミーブーツ (実はメンズ用www)
モンベル.jpg

そして 山男さんから プレゼントしてもらった カリマーのザック 
カリマー.JPG

高尾山じゃ〜 もったいない装備やけど
これから いっぱい登っていきますwww
posted by カノン at 21:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

小仏〜景信山〜高尾山B

13.JPG

14.JPG

15.JPG
この子たちに 会いたかったwww

20.jpg
ちょこちょこ お花も咲いてました

16.JPG

17.JPG

18.JPG

高尾山からは 一号路を下りたくなかったので
ケーブルカーで とっとと下山www
ムササビちゃんが 迎えてくれました
19.JPG

今回のコースは こんな感じ(^^♪
9時半小仏バス停スタートして 高尾山下りてきたのが16時くらい
よく がむばりましたwww
前回より登りやすかった気がするなぁ
21.JPG

・・・次回は 陣馬山〜景信山縦走かな

posted by カノン at 12:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小仏〜景信山〜高尾山A

06.JPG

07.JPG
真ん中あたりの白いのは 中央高速 小仏トンネルあたりかな

08.JPG
雲ってるけど 遠くの山々も見えて いい感じ(^^♪

09.JPG
景信山山頂のお茶屋さんからの眺め
ここで ちょっと一息
15分くらい ゆっくりしてました

10.JPG

12.JPG
なめこ汁 有名らしいけど〜 秋になったらかな(^^;

11.JPG
お茶屋さんから ちょっと右に登ったところにあります

posted by カノン at 12:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする