2015年02月01日

ネイル

ここ一年くらい ネイルサロンで ジェルネイルしてもらってます
前は 自分でやってたんだけど 面倒くさくなって・・・(爆

1_deco.jpg

2_deco.jpg

3_deco.jpg

4_deco.jpg

やっぱ 指先が綺麗だと 気分いいわぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:ジェルネイル
posted by カノン at 11:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

今週のネイルは・・・

2009083022540000.jpg

こ〜んな感じ ( ̄▽ ̄)b

久しぶりのキラキラば〜じょん

赤い色を ポイントにしてみました


さぁ 今週も がむばってまいりましょ〜 (*^▽^)/★*☆♪
posted by カノン at 22:57| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

今週のネイルは

2009062906470000.jpg

こんな感じ (*^-')b

蒸し暑い梅雨に 爽やかなイメージ ♪

フレンチに石をプラスして
さりげなく キラリ ( ̄ー ̄)


さ また一週間 がむばりましょ ( ̄▽ ̄)b
posted by カノン at 06:52| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

つやっつや〜(^^♪

しばらく ジェルネイルにはまってたんですが、、、

これ 自分でも できるんやない??

、、、と思っていたら これ 買ってもらっちゃいました〜 ぴかぴか(新しい)


自分で作るカラージェルセット


UVライト 36Wで2分タイマー付き・サロン仕様で〜す
細かいものも もろもろついて 9800円 exclamation×2

届いた日から さっそくトライ るんるん
1時間で 両手を ジェルできました

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週は パープルのラメとクリスタルのラインストーンをのせて
楽しんでおりまふぴかぴか(新しい)
CAQQQRM4.jpg
やっぱ 爪が綺麗だと 気分いいわね〜〜www

posted by カノン at 21:58| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ジェルネイルNo.3

2009021606350000.jpg

今回は 薄いラベンダー色のラメジェルに
キラキラのホログラムをのせてみました〜(^-^)b

プラス バラのシール〓


会社には このくらいが いい感じかな〜(*^ー^)ノ♪
posted by カノン at 06:41| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ジェルネイルNO.2

2009012007530000.jpg
一度はしたかった ゴールドのフレンチ (*^▽^)/★*☆♪



二本だけ 花の3Dを乗せて
かな〜りの迫力になりました。。。



大満足 ( ̄∇+ ̄)
posted by カノン at 08:01| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

初ジェル

お嬢が 成人式に 『ジェルネイル したぁ〜い キスマーク 』というので
あちこちのネイルサロン 探してたんやけど
地元の駅前にあるというので
一足先に(爆)私がやってきちゃいましたwww

ネイリストさんと 爪の形や ジェルの色 乗せる石を
相談しながら決めて 約2時間余。。。

きゃ〜 かわいく 完成〜〜(^^♪

PC140003.jpg

ジェルのほうが 約3週間 もつそうで〜す
フレンチにして 爪の形はスクエア 
ベースは クリアジェルにラメ入り 上にのせたジェルはピンク
親指・人差し指・小指に石を乗せてみましたぴかぴか(新しい)
ちなみに これで 9800円♪

これから まだ 忘年会もあるし〜
クリスマス・年末年始があるし〜 指先が綺麗だと 気分いいじゃない?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by カノン at 18:19| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする