2010年04月17日

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド

観てきちゃいました〜www

初日とあって すっごい並んでましたが
やっぱ観たかったので がむばりました^^;

ちなみにこの映画は 19歳に成長したアリスと
その後のワンダーランドの物語を描いたものです

ジョニー・デップ
もちろん よかったですぅ〜 揺れるハート

チェシャ猫
あの子 欲しいわぁ〜〜〜(^^♪
出てきてくれないかなぁ るんるん

吹き替え版だったんだけど 深キョンの声
とっても あってました(^^♪

う〜ん
いい時間でしたわ〜 るんるん
posted by カノン at 22:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

カイジ

今日は 会社がお休みなので お台場に映画を観に行ってきました〜(^^♪

ビーナスフォートにはよく行くんやけど
この お台場メディアージュ は お初なのです^^;

毎月14日は TOHOシネマズデーってことで
一人1000円で観られるんですよ〜〜www
。。。チケットを買う時に気づいたんやけどね(爆


さて 観たのは カイジ 〜人生逆転ゲーム〜

内容は、、、 ドキドキ ホロり ざわざわ
こんな感じでしょうかwww

原作の漫画は読んだこと無いんやけど
十分 楽しめまふ グッド(上向き矢印)
お勧めですよ〜(^^♪

ちょっとお腹が空いてきたところで
いつも 土日に来るといっぱいで入れなくて 通り過ぎてた
レストラン街へ、、、
和食がいいってことで 権八 へ
レインボーブリッジを眺めながら 優雅に ランチタイム レストラン
夜だったら 夜景を見ながらで も〜っと ロマンティックだったんやけどなぁ、、、^^;

それから フジテレビをお散歩タイム
球体では クイズ!ヘキサゴンU展をやってましたよ〜
羞恥心や Pabo などの衣装が展示してありました
ここからの お台場の眺めも いいのよね〜www 


☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆


昨日は 有休とったので 土曜日から 5連休でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ〜 のんびりできたぁ〜〜〜(^O^)/

さ 明日から また 頑張ってまいりましょ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by カノン at 18:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

パコと魔法の絵本

200809231549001.jpg

ちょっと見たいな〜とおもってたら
マイミクさんが お勧めというので 行ってきました〜(^-^)/


いっぱい笑えて
ちょっぴり泣けて
ハートウォ〜ミングな物語

魔法使いサリーちゃんのパパみたいな 役所さんと
ほんとに可愛い パコちゃん


いや〜 思ってたより 感動!

お勧めですよ〜(^-^)v
posted by カノン at 15:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする