2012年11月25日

久しぶりにインしてみました^^;

めっちゃ 久しぶりです^^;
ここに来ない間に 色んな事がありました
おいおい 書いていきたいと思います

今 一つの blog 書いています
去年の5月 我が家のベランダで産まれた チビチビ(=^・^=)ニャン猫の話
チビチビのつぶやき

まだヨチヨチ歩き・・・

まるで 神さまが使わしたような 愛しい黒ハート(=^・^=)ニャン猫のことです
今年の9月5日 お星さまになってしまいましたが
本当に本当に 愛しい仔猫でした

ネムネム・・・

お時間ありましたら 読んでみてください 
posted by カノン at 23:07| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

秋めいて

夜風が気持ちよくなってきましたね〜(^^♪

暑くもなく 寒くもなく このくらいが一番いいな

、、、ってことで テンプレ 変えてみました

珍しく ポップな感じで お月さまとウサちゃん るんるん

お月見には まだ早いけど どうかしらん グッド(上向き矢印)
posted by カノン at 22:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

お友達リスト

前から気になってた ドリコムRSSの表示の重さ、、、爆弾

ブログを開けると 開くまでに かな〜り時間がかかってたのよねぇ

さっき ブログピープルのほうのリンクに戻したので
かなり軽くなったのでは、、、? グッド(上向き矢印)

しばらく これでいってみよ〜っと(^^♪


、、、もう1年以上 動いてないブログさんは 
リンクを外させていただきましたので ご了承くださいませね 
posted by カノン at 23:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

風鈴の音が・・・

ちょっと涼しげなブログパーツ発見るんるん

すず風

更新ボタンを押すたびに 短冊の柄が変わって
(8種類がランダムに表示されるそうです)
いい音色が・・・ぴかぴか(新しい)

ちなみに この短冊のデザインも募集してるそうな(^^♪
トライしてみるのも 楽しいかも〜〜グッド(上向き矢印)
posted by カノン at 22:45| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ちぇ〜んじ

white rose.jpg

明日はもう12月なんですね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

。。。ってことで テンプレ ちぇ〜んじですクリスマス

今年は いくつの クリスマスバースデー 作ろうかしん^^;
posted by カノン at 11:41| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ちょっくら変更〜♪

お気にの写真で テンプレ作れるようになったみたいなので
いじってみました〜♪

同じ写真でも 切り取る場所によって
全然 雰囲気変わるだろうな〜(^^♪

今回は トップを朝顔にしてみました

ちょっと 夏が近づいてる感じ?(^^♪
posted by カノン at 12:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

くりすたるあーと

先日 ネットで調べてて 偶然見つけた blog さんなんだけど
くりすたるあーと をされてて その作品にうっとり揺れるハート
ちゃっかり リンクさせていただきました^^;

くりすたる

次回 神戸に行ったときは 足を延ばして
是非 作品をお願いしちゃおうかと思ってます

携帯もいいんだけど 買い替えちゃうし〜
いつも手元における手鏡みたいなほうが いいかなぁ

むふふ
神戸に行く楽しみが またひとつ増えましたわ(^^♪



くりすたるあーと
『くりすたるあーと』は、純金粉を混ぜ込んだ塗料を使用した、
金・銀・黒・白・青・赤・黄・紫・緑の9色を使っています。

エアブラシを使用するのですが、エアーの強弱で
濃度や明度が変わり、混ぜることにより”っぽい”色を出して行きます。

とっても手間ひまかかる作業ですが
イメージを伝えて デザインを作っていただけるそうです
世界でたったひとつの宝物。。。ですよね(*^^*)

posted by カノン at 11:50| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ちぇ〜んじ♪

ちとテンプレ いじってみました♪


トップの桜は カノンが撮った今井の桜 ぴかぴか(新しい)

色合いもピンクと淡いグリーンで 春っぽいっしょ るんるん


うんうん(^^)

なかなか いい感じやわ(自己満足。。。爆
posted by カノン at 11:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ちょっと いたずら。。。

プロフのとこに 写真追加しちゃいましたわ〜 揺れるハート

唇から下だけだけど〜
カノンは こんな感じで〜す

お会いしたことない方々
イメージ 違いましたかね?? あせあせ(飛び散る汗)



魔よけにしちゃ〜 ダメよ(爆 >たろうちゃん
posted by カノン at 15:11| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ちぇ〜んじ♪

金木犀 の香りが漂ってくる季節・・・

あの甘い香りは 大好きな香り 黒ハート

。。。ってことで blog も背景ちぇ〜んじ るんるん

秋っぽくなったかしらん グッド(上向き矢印)
posted by カノン at 16:58| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ん〜〜〜〜

久しぶりに blog あちこちいじくっておりましたが。。。

最初はピンクバージョンだったんだけど
あまりに ケバクなった気がして あせあせ(飛び散る汗)
ブルーバージョンへ。。。
これも ちと強い気がして アクアバージョンへ。。。

いや〜 久しぶりに しちゃった^^;

プラグインも無事復活させたし
プロフも新たに入れてみましたわ

ん〜〜〜〜〜

こんな感じでいかがでしょ??
posted by カノン at 13:05| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

あや。。。??

テンプレいじってたら プラグイン すっ飛ばしてしまったわ〜〜 exclamation×2

きゃ〜〜〜

めっちゃ シンプルブログ あせあせ(飛び散る汗)


まぁいいや〜

ちっとずつ くっつけていこう。。。ふらふら
posted by カノン at 17:22| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お題サイト

別に作っておりましたが リニュしました

十個のお題配布どころ

よかったら 覗いてみてくださいね(^_−)☆  


いまのところ お題は12個あせあせ(飛び散る汗)

少しずつ 増やしてまいります〜るんるん
posted by カノン at 10:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ちぇ〜んじ♪

明日から もう六月ってことで テンプレ ちぇ〜んじるんるん

でんでん虫ちゃんって 最近あんまり見かけないわよねぇ??

子供の頃って 学校帰りとかによくいたような気がするんやけど。。。
posted by カノン at 11:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ちょっと 面白い・・・

blog パーツ 発見 るんるん

ブログシール

「Driving Cube」

ブログを見に来た人が何度目の訪問かを教えてくれて
さらにメッセージを表示します

回数の設定もできますので
ちと ウザイと思った方は いじってみてね



あ〜んど

実は、この緑色の服を着てトコトコ歩いてるのは、私です(笑)

という方の blog は こちら
posted by カノン at 11:37| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

今日の給食

思わず ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。。の blog さん 発見 るんるん

今日の給食

いまどきの小学生の給食って こ〜んなに美味しそうなん??

うらやまちぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by カノン at 15:11| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

一足早く・・・

去年から Yuusaku さんと約束していた collaboration

やっと実現いたしました

本館から リンクする前に 一足早くお知らせしちゃいます


collaboration


ゆっくり更新していきますので お楽しみに揺れるハート
posted by カノン at 09:52| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

mini AQUA

「ミニ アクア」 は、

あなたのホームページやブログに簡単に貼り付けて鑑賞できる

バーチャル熱帯魚水槽です。ご利用は無料、登録も不要です。


。。。ってことで ちと 貼り付けてみました

ちょびっと癒しの場所になるかしらんるんるん
posted by カノン at 12:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ん〜 快適♪ 快適♪

ここも再構築するタイプの blog だけど 
全然 ストレス無いわぁ〜〜\(^o^)/

絵文字が ちとイマイチかな。。。あせあせ(飛び散る汗)
それほど使わないから まぁ いいかぁ

コンテンツなどは ゆっくり 整備してまいりま〜するんるん
posted by カノン at 09:11| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この blog について。。。

前の blog のあまりの重さに 爆弾 爆弾 爆弾
 
。。。ってことで 2度目のお引越しとなりました


ここは 日記がわり
日々思うこと 目についた面白いもの 気になったもの
美味しいもの ペットのフクロモモンガちゃん(まんじゅうちゃん)

気の向くままに 綴ってまいります 揺れるハート


posted by カノン at 08:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする