2007年11月30日

お弁当メーカー


mixi で見っけてきちゃった(^^♪

お弁当メーカー

カノンの場合・・・
bento-1.jpg
あら これ けっこう好きかも(爆)
770円かぁ  お手頃やん?(^^♪

kanon の場合・・・
bento-3.jpg
ま〜 綺麗に2色・・・(* ̄m ̄)プッ
770円ねぇ  卵だけなのに??^^;


KANON の場合・・・
bento-2.jpg
。。。なぜに 栗??^^;
まぁ 好きやから いいけどね。。。
860円ですか〜  やっぱ栗がお高いのかしら??^^;
posted by カノン at 21:54| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

大自然占い

あら〜 しばらく放置プレイでしたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は 某所で見つけた占いを。。。^^;

大自然占い

数理運命学を基本に、
風水や易学などの東洋占星術を融合させた本格派占い。
「風」「大地」「光」など9つの自然界のエレメント(要素)に
例えてあなたを占います。
性格と長所・短所、適職などがコワいくらいに良く当たる!

。。。ってことで やってみましたら。。。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


私は 水(Water) だそうで。。。


ハート 全般 ハートスペードダイヤクラブ
森にこんこんと湧き出る美しい泉のような物静かな人ですが
決して目立たない人ではありません。
むしろ沈着冷静でクールなあなたは組織の中心人物・リーダーとして
活躍することが多いでしょう。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才が
あります。
水がその姿を自由に変えるように、
柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。

ハート 得意ワザ ハートスペードダイヤクラブ
「ここだけの話」を仕入れること。
妙に裏事情に詳しい事情通なんですよ。
社内恋愛の話題で盛り上がっているときに
「ホントは違うんだけどな」と一歩下がったところで
にやりと笑っている。そんな人です。

ハート あなたに贈る格言 ハートスペードダイヤクラブ
「策士、策に溺れる」
秘策が功を奏することもありましょうが、小細工は程々に。

ハート あなたを魔物に例えると ハートスペードダイヤクラブ
「妖怪油すまし」
マイナーですみません(^^;くるくる回ると良い知恵が出るという
妖怪版「一休さん」のようなヤツだったと記憶してます。

ハート 色 ハートスペードダイヤクラブ
無色透明・黒 □■

ハート 適職 ハートスペードダイヤクラブ
医師・看護婦・鍼灸・医療関係全般・化学薬品・液体エネルギー・
漁業・海運業・水商売・酒屋・土木工事・河川工事・
水道・下水道・クリーニング など
水や河川・海に関すること。
冷たいもの、夜中の仕事に縁があるでしょう。

ハート 魅力 ハートスペードダイヤクラブ
男性:落ち着いたオトナの風情。ムードを作り上げるのが上手。
女性:しっとりと色っぽい。時にミステリアスな雰囲気をまとい、
   異性を魅了。


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


ふ〜〜〜ん?
けっこう 当たってるかな?
でも 仕事が えらい方向違いなよ〜な気が。。。^^;
タグ:大自然占い
posted by カノン at 15:07| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

にゃんにゃん分析

きゃは〜(^O^)/

かぁわいいの 見っけ〜〜るんるん揺れるハート

にゃんにゃん分析

カノンでやってみたところ・・・

「カノン」のにゃんにゃん分析結果



猫画像


もひとつ 体内メーカー


体内メーカー


・・・( ̄  ̄;) うーん
心臓と胃袋が やばいっす。。。(爆
posted by カノン at 12:25| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

うさうさ占い

なんか これ 流行ってるん??

うさうさ占い

腕と手の指
それぞれを 意識せずに組んだときに
左右どっちが上にくるかでタイプが決まるそうな。。。

カノンは うう女 
『無鉄砲なチャレンジャー』(爆


すべては本能のまま従うので
これ!と思ったら まっしぐらのノンストップ
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き


。。。けっこう 当たってる??^^;

夜のうさうさ なんてのもあるので 覗いてみて〜(笑
posted by カノン at 13:48| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

箱人占い

『動物占い』発案者が贈る新作で
東洋のプロファイリング技術である
「陰陽五行説」に基づいて作られています

箱人占い


ちなみに カノンは どうどう組

自然でいうと「黄色い大地」!
ハート 大地を表すぐんぐん組は、ルールを守って、
  常識ある行動をする良識努力型!
ハート 毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も
  嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます
ハート 人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます
ハート あなたの運気が下がると「ぼちぼち」になるかも・・


ふ〜ん??
人を育てる能力ね〜〜?? どうかなぁ??^^;

タグ:箱人占い
posted by カノン at 15:54| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

花より男子占い

花より男子占い なるものを発見るんるん


そ〜いえば 今夜 最終回じゃないの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

きゃ〜 早く お仕事終わらせて帰ろうっと(爆



あ カノンの結果は こちら ↓ ↓ ↓


。。。Read more?
posted by カノン at 17:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

芸能人タイプ診断

彩夏しゃんの blog で 面白そうな占い発見♪

芸能人タイプ診断


さっそく やってみると〜

あなたは 島崎 和歌子 と同様なタイプです

その他に同様なタイプの方は・・・
加賀 まりこ 、 後藤 久美子 、 中山 エミリ 、 田中 律子



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。
 



あ〜〜 最後のやつは よく言われるかな〜〜^^;
おっちょこちょいってのも 当たってるぅ〜〜

。。。しかし 島崎 和歌子ちゃんですか^^;
ふむぅ。。。??
posted by カノン at 15:45| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

性格診断

mixi で 翼ちゃんとこで 見っけた占いで〜するんるん

性格診断

本名で しかも 旧姓でやってみましたわ(笑
ここには HNで乗せますねん(^_−)☆
  

バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー


地画−0 画
+知性・落ち着き
−おとなしさ・クール

内画−0画
+本質を追求・論理的
−本心を表さない・疑い深い

黒ハート 「カノン」さんはこんな人 黒ハート

おとなしくて、落ち着いていてクールな知性を感じさせる人です。
控えめで、人付き合いは上手でありません。
自分の本心を表面に出さないところがあり、
何を考えているか判らないような人ですが、
男性の前では、女性としてのかわいらしさや
か弱さを演じてしまうところがあります。
実際、物事を簡単に信じない疑い深い性格で、
論理的に深く考え理解しないと行動しないところがあります。
じっくり取り組める環境が必要です。


黒ハート 「カノン」さんに気に入られるには? 黒ハート

先ず、深い思いやりを持って接すると信頼されます。
なかなか心を開いてくれませんので難しいですが、
時間をかけて信頼関係を築いていく必要があります。
表面的な調子の良い対応や軽々しい発言は禁物です。
論理的にそして、誠実に誠意を持った駆け引きのない対応が良いでしょう。
何でも疑ってかかる孤独な人ですから。


バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー


孤独な人ねぇ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
心当たり あるかも。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by カノン at 10:33| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

バラ占い

バラ占い


名前に惹かれて(笑) やってみましたわ〜グッド(上向き矢印)

あなたは・・・ 

ハイブリッドティー・ローズ〜代表的な美しいバラ・大輪の花〜 です


バー あなたの基本性質 バー

もって生まれた華やかで明るい魅力を持つあなた。
オシャレや派手な遊びが大好きでかなりの浪費家です。
遊びになるとリーダーシップを発揮しますが
仕事や勉強はマイペースにコツコツとやります。
見た目は派手に見られがちですが
意外と寂しがりやな面があったり努力家だったりします。


バー あなたの恋の特徴 バー

ゴージャスで誰が見てもうらやましがるような美男美女の恋を好みます。
いわゆる面食いで、美形には簡単にころっとだまされてしまいます。
単なる「優しい人」や「いい人」よりは、
危険な香りのするクールでワイルドな男性に弱いみたい。
お金持ちにも弱いので不倫が多いのもこのタイプです。
リッチなデートやロマンチックな雰囲気が大好きで
モテるため「遊び人」と思われがちですが
意外と一途で家庭的な面があります。
そのため、好きになるとプライドを捨てて尽くしますが、
もともと遊び人の男性を好きになりやすいので辛い思いをすることも・・・
だまされないように注意して!



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜



ふ〜ん なるほどねぇ
辛い思いか。。。バッド(下向き矢印)
あぃ だまされないようにしま〜す\(^o^)/
タグ:バラ占い
posted by カノン at 22:55| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

天国からのメッセージ

お友達の 公さん のところで 見つけましたグッド(上向き矢印)

天国からのメッセージ

さっそく やってみたところ・・・


2006年のわたしへ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦2038年に、寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと
思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事が
あります。
それは 2010年の秋のことです。
わたしはなんとも説明のつかない事情でラスベガスで休暇を
過ごすことになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
心に留めておいてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
それでは、また会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

kanon - 2038年の天国より -



ラスベガス??
2010年っていったら あと4年後やん?
わ〜〜〜 楽しみぃ〜ぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 11:24| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

成分解析 with 和色大辞典

成分解析 with 和色大辞典

カノンを和色大辞典でしてみると。。。
http://www.colordic.org/analyze.php?q=%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3&d=w
カノンの和色大辞典での解析結果
カノンの53%は納戸色(なんどいろ)でできています。

カノンの22%は紺瑠璃(こんるり)でできています。

カノンの16%は藤納戸(ふじなんど)でできています。

カノンの6%は霞色(かすみいろ)でできています。

カノンの3%は花浅葱(はなあさぎ)でできています。

カノンの解析結果を調合すると#24799aになります。


カノンを原色大辞典でしてみると。。。
http://www.colordic.org/analyze.php?q=%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3&d=g
カノンの原色大辞典での解析結果

カノンの81%はdarkmagentaでできています。

カノンの13%はsnowでできています。

カノンの5%はvioletでできています。

カノンの1%はdimgrayでできています。

カノンの解析結果を調合すると#9e289eになります。


カノンを洋色大辞典でしてみると。。。
http://www.colordic.org/analyze.php?q=%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3&d=y
カノンの洋色大辞典での解析結果
カノンの60%はアンバーローズ(amber rose)でできています。

カノンの11%はスレートグリーン(slate green)でできています。

カノンの9%はオレンジ(orange)でできています。

カノンの6%はシアン(cyan)でできています。

カノンの6%はスカイグレイ(sky gray)でできています。

カノンの5%はオリーブドラブ(olive drab)でできています。

カノンの2%はアプリコット(apricot)でできています。

カノンの1%はキャロットオレンジ(carrot orange)でできています。

カノンの解析結果を調合すると#bea995になります。


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・'


なんか 意外と地味な色???あせあせ(飛び散る汗)
posted by カノン at 13:10| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

サビじょん

サビじょん

星の言葉で描かれた36枚のビジョンから
あなた自身をあらわすシンボルを見つけましょう



バー 現在のテーマ
『夜空の星座』

こだわりのない突き抜けた性格のあなた。
良い子なのか悪い子なのか
地球人には判断できません。


“夜空の星座”は人類が地球に誕生する前から輝いていました。
そして人類が滅んだ後も、変わらずに輝き続けていくでしょう。

このシンボルをもつ人は、“星”のような人です。
地上のゴタゴタとは一切関係のない、突き抜けたような性格の持ち主です。

絶えず移り変わる世の中の流れや、創造と破壊の繰り返しである
人間のすべてを見るうちに、より大きな永遠性はないかと探し始めます。
細かい日常的なことにこだわらず、いつも視線は遠い理想を眺めています。

そのため、現実社会への適応力は低いかも知れません。
日常の小さな出来事に一喜一憂するような生き方が出来ないのです。

才能はあるのですが、形になる努力をしないため、周囲からは
単なる怠け者というレッテルを貼られてしまう事もあります。

しかしこの人にとって、人の意見など、地上のコオロギの鳴き声の
ようなものです。全く気に留めることもありません。

独自の才能を生かし、宇宙の原理や永遠性などを解明する研究をすると、
素晴らしい成果を残せる人でしょう。


☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°


ほぇ??
やっぱ 私 『不思議な人』ってこと??? あせあせ(飛び散る汗)
。。。Read more?
タグ:サビじょん
posted by カノン at 11:26| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

カクテル占い

ちょっと美味しそうです(笑

カクテル占い


バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー


ちなみに カノンは カルアミルク

性格 カルアとは,メキシコ原産のコーヒーリキュールのこと.
甘い香りのミルクコーヒーのような風味は,
お酒に慣れない人でも親しめる.

そんなカルアミルクに例えられるあなたは,自然体で
どこか子どものようなあどけない雰囲気を持ち,
周囲をなごませるような存在です.
プライベートや仕事(学校)では,周囲から「子どもっぽい」と
みられがちですが,それはあなたの外見でなく,
純粋な心がそうさせるのです.
その純粋さは,実はあなたの長所.しっかりとした信念を
持っているタイプなので,自信を持って,
自らをより主張することにより,周囲に認められます.


バー  バー  バー  バー  バー  バー  バー


へ〜〜 カルアミルクって好きやから いいかも揺れるハート
>周囲から「子どもっぽい」
これは 当たってると思います。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by カノン at 13:10| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ば〜すでぃ〜♪

今日は お嬢の誕生日バースデー

18歳になりましたぴかぴか(新しい)


私の娘に産まれてきてくれて
ほんとに ありがとう

(*^・^)チュ☆ 揺れるハート


誕生日占い

ちなみに カノンの場合は・・・。。。Read more?
posted by カノン at 10:39| 千葉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

モカイヌ占い

モカイヌ占い


ちなみに カノンは ウィンナーコーヒーイヌ

かわいいかわいいかわいい 性格 かわいいかわいいかわいい

自己主張することが苦手で控えめな性格のあなた
自信過剰で人見知りも激しいので
一見 とっつきにくい印象を与えますが
自分を理解してくれていると感じた人には
安心して 心を開き 本来の明るく 甘えん坊の部分を
みせます
また 保守的で 周囲からの評価を気にするあまり
自分から積極的に行動にでたり
バカな振る舞いができないので
「ちょっと面白みに欠ける」「きどってる」と
言われてしまいそう




へぇ〜〜??
甘えん坊ってのは 当たってるわねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by カノン at 13:45| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

あなたは忘れられない女? 記憶に残らない女?

彩夏さんの blog で 面白そうな占い 発見〜るんるん

あなたは忘れられない女? 記憶に残らない女?

さっそく やってみると・・・

鮮やかな記憶に残る“特別な”女

パッと目立つわけでもないのに、なぜか忘れられない女。
それがあなたです。
1度話すと相手の心を微妙につかみ、
つきあうほどにその印象は鮮やかになっていきそう。
恋愛面でも同じ。
これまでいろいろなタイプの男性を虜にしてきたのでは? 
彼らは別れてからも、折にふれてあなたのことを思い出し胸を熱くしていそう。
男性にとってあなたは青春の情熱の象徴かも!?


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜


( ̄〜 ̄;) ウーン?

心当たりのある方 いるかしらん?? うふ♪(* ̄ー ̄)v



もひとつの占いは

演じる力ある?ない? 女優度テスト

。。。で 結果はというと〜


オンリー1の個性派女優タイプ


とても個性的な考えを持つあなた。
ユニークな言動やファッションなどで、周囲から人気を集めていそう。
女優でいえば個性派女優タイプです。
そんなあなたの真骨頂は、合コンなど異性を交えた席。
独特な雰囲気とフランクな性格から、
主演女優タイプの女性よりも注目を集めることは間違いなし。
今後はその個性により磨きをかけ、ナンバー1よりもオンリー1を目指して。


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜


あら これ 彩夏さんと一緒やん(笑)
posted by カノン at 22:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ゼロ学占い

MSNで こんな占い 見っけ〜るんるん

ゼロ学占い
ちなみに カノンは 小王星

今年は「精算」の年。

 生まれながらの自由人。
人見知りすることもなく周囲に解け込み、
交際上手で、誰とでも仲良くなれるという性格です。
移り気で興味も次々と変わり広く浅く、
一つのものを究めることなく終わってしまいますが、
いろいろな方面の友達も多く出来ます。自然と情報も集まってきます。
人から好感をもたれますが、ただ、何に対しても執着心がうすく、
なおかつ縛られるのが大嫌いということで、
親友と呼べる人ができにくいところがあります。
 清潔感にあふれて、いつも自分を崩そうとしません。
時代を読む力は深く、ものごとの本質を的確につかむ力があります。
行動にも考え方にも無駄がなく他人に付け入る隙を見せません。
向上心が強いので、自分の所属している世界でトップを狙える人です。
合理的にものごとを考えるので、決断が早く情に流されることも少ないのです。
それゆえに周囲の人にうまく馴染めず、理解されないまま、
孤独感に悩まされる人も多いでしょう。
 運命の流れが少し変わってゆくのが感じられますが、
まだ事を起こす段階までには達していません。
あせって実行に移しても何年かはうまくいくように見えても
必ず破綻してしまいます。好運の種を自ら枯らすようなものです。
環境が変わったりいろいろな出来事があなたに降りかかります。
その度に目先の利益に目を奪われてはいけません。
むしろ過去を振り返り、切るべきものは切っていった方がいいでしょう。


>切るべきものは切っていった方がいいでしょう

ふむふむ。。。
んじゃ バッサリいきますか(爆
posted by カノン at 12:32| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ホラーなあなた占い

ホラーなあなた占い

三択の質問に答えていくだけで、
あなたも知らないあなたの恐怖の本性が、
イラストつき(かなりリアルで怖い暗黒系画像です)で
明らかになります。
自らの心の深淵を覗き見ることを恐れない人は、挑戦してみましょう。




トップのイラストからして こわぁ〜い感じなんだけど。。。がく〜(落胆した顔)

やってみました
結果は 「サソリ」タイプ


やや表に出たがらず、少しひっこみがちのあなた。
しかし、その中には激しい毒を持っています。
世の中を斜めから眺め、皮肉な視点で周りから距離を置きがちなあなたは
少し敬遠されてしまうことが多いかもしれません。
 しかし、いざ、穴に落ちていざ死ぬ、というような時には
「ああ、こんなことなら私を追ってきたイタチに食べられてやればよかった。
そうすれば、あのイタチは、もっと長く生きられたろうに・・・」
と考えるような、芯の部分に優しさを持ったあなたは、
数は少なくとも、深く交友を結ぶ親友が出来やすいタイプです。

 注意すべきは、「ハンド君」。
控えめですが、明るいユーモアに溢れた「ハンド君」タイプは、
あなたにとって少し煙たく感じられ、相性が悪い相手かもしれません。
 相性がいいのは、「心臓」。
鋭く相手の本質を見抜いてしまう「心臓」タイプは、
あなたの良き理解者、良きパートナーになるはずです。



う〜〜〜〜〜ん
当たってるような? そうでもないような??(爆
posted by カノン at 15:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

The Flash Mind Reader

花音さんの blog で 不思議な占い 発見〜るんるん

ぴかぴか(新しい) 遊び方 ぴかぴか(新しい)

1 心の中で二桁の数字を思い浮かべる(例:36)

2 その二つの数字を足す(例:3+6=9)

3 最初の二桁の数字から 2で出た答えを引く(例:36−9=27)

4 右にある一覧から答えの数字の記号を確認したら水晶球をクリックるんるん

The Flash Mind Reader

exclamation×2 ねexclamation×2 不思議よね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by カノン at 21:05| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ひつじ占い

My Crip で こんなかわいいの 発見るんるん

ひつじ占い

んで カノンは いえろーひつじ っす

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 基本的な性格 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

君はとっても甘えん坊だね。
少し子供っぽいところもあるかもしれない。
好奇心旺盛でどこでも首をつっこみたくなるみたいだ。
その分、いつも君のそばでは笑いや幸せが絶えないだろう。
心を開いて接するから、だれとでも仲良くなれる。
だけど、それっていきすぎたら、とんでもないことが起きてしまうよ。
軽率な態度にでたりしてしまうんだ。
危険な行動へとはしってしまう可能性が十分にある。
集中力も続かないし、イライラして大声でわめいてしまうかも?



ふ〜〜ん
甘えん坊なのは 当たってるかも・・・(−。−)ボソッ
posted by カノン at 11:54| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする