2016年11月09日

うちの子メモセット

マイペリドット オリジナル メモ帳 「うちの子メモセット」
届きましたぁ〜〜〜〜(*^▽^*)
写真が縦長になってしまうけど 大丈夫ですかと 確認メールくださったり
とっても丁寧な対応でした

メモ帳1.JPG

メモ帳2.JPG

包みを開けたとたん お帰りぃ って言ったわ
チビチビは こうやって 何度も帰ってきてくれるのよね
泣けてしまうよ。。。
posted by カノン at 21:47| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ヴィレヴァン

たまに覗いてる ヴィレヴァン

夏祭り特集で ちょっと欲しいものが・・・www

【naooo3house】さんかくすいかきゃんどる。(赤)
item_293513_l.jpg
これ 絶対可愛いでしょ〜〜


【TiramisuTiny】風流飾(梅雨)右
item_303311_l.jpg
品切れ中だけど〜 いいな これ


【人外装飾商】狐耳イヤーフック白房付(小)
item_303790_l.jpg
これ すご〜〜い かわいぃぃ〜〜〜〜
やっぱり品切れ中だけど ちと欲しいかなwww


パイゴンが もちっと大きくなったら着せたいのが
ミミックロンパース・バニー
item_292006_l.jpg

これ着て ハイハイとかしてたら めっちゃ かわいぃぃ〜〜〜〜
posted by カノン at 21:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ニューバランスの・・・

下旬に行く山登りに備えて ゼビオでお買い物してきました

初めてやから 一から揃えてってことで
店員さんとあ〜だこ〜だと相談しながら 選んでみました

まずは シューズ
足元は大事なので ちと高かったけど
ニューバランスにしました

けっこうお気に(^^♪

このカラー いいでしょwww
これなら 普段Gパン履いたときにも OKやんグッド(上向き矢印)

靴下・下着・Tシャツ・長袖のシャツ・パンツ
ノースフェイスのレインスーツ・・・
しめて 8万近く・・・(ーー;)


登山って お金かかるのね...(ノ_・。)
posted by カノン at 22:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

可愛いぃ〜(^^♪

お嬢からの プレゼントは Qポット の

ホイップのピアスとネックレス ぴかぴか(新しい)

可愛いぃ〜

写真も可愛いけど 実物は もっと可愛いし うまそ〜〜(^^♪
でも 意外とお高いのですね〜^^;

ちなみに このお店のショップバック
ぜ〜んぶ チョコの絵柄で たまぁ〜に アリさんがいますwww

みっけ〜(^^♪

きゃ〜 かわいぃ〜 うまそ〜〜www

明日 会社にしていこっと 黒ハート


お嬢 あんがと〜〜〜(^O^)/揺れるハート
posted by カノン at 23:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

可愛い〜( ̄▽ ̄)

2010042310040000.jpg

リプトン リモーネのおまけです

Lipton One SPOON SWEETS COLLECTION

トップパティシエ辻口博啓シェフのお店「モンサンクレール」との
コラボレーション ぴかぴか(新しい)
ゴールドとシルバーのスプーンに
スイーツをあしらったアクセサリーコレクションだそうで〜す 黒ハート

また 集めちゃお〜 黒ハート
posted by カノン at 10:05| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

デスクの上には〜(^^♪

むふふグッド(上向き矢印)
会社のデスクは こ〜んな感じ るんるん

マイ デスク


お嬢に買ってもらった ヒヨコちゃん黒ハート
先日買った モモンガちゃん黒ハート

なごみの空間ですわ〜www

、、、ちゃ〜〜んと お仕事してますので
ご心配なく ( ̄ー ̄)
posted by カノン at 20:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

マシェリ〜♪

ドラッグストアで見かけてから 気になってた
マシェリのシャンプー&コンディショナー
ボトルも可愛いし ゲットしちゃいました(^^♪

今日 使ってみたんやけど いいわぁ〜〜黒ハート

香りが乙女ちっくで 可愛らしいし
髪の指通りが 柔らかくて いい感じなのですよ〜www

大きくふんわりカールさせた髪型が似合いそう。。。ハートたち(複数ハート)


、、、そういえば 携帯の待ち受けも マシェリだったな
着せ替えツールも ダウンロードしてみたんやけど
これまた リボンやら お花やら 乙女チックぴかぴか(新しい)

しばらく マシェリに はまっていそうですわるんるん  
posted by カノン at 21:27| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

さてさて おみあげは。。。(^^♪

お嬢が3泊4日の 韓国旅行から帰ってきました

ちょうど お嬢たちが帰ってくる飛行機が
乱気流にあって大変だった飛行機と同じくらいの時間だったので
心配だったのですが 無事に帰ってきて ホッとしましたが、、、

今は ウォンが安いってことで ま〜 大量のおみあげを
買ってきてくれて・・・^^;

まずは 定番のキムチ関係www
キムチ色々

キムチ味の韓国のり めっちゃうまいの〜〜ハートたち(複数ハート)
小分けになったキムチは ちょっとすっぱめかな
右下の二つは コチュジャン 辛目と甘めです

次は 化粧品類がお安いってことで パック色々ぴかぴか(新しい)
なんと 10枚で10000ウォン 日本円で 1枚70円だとかグッド(上向き矢印)
パックいろいろ〜♪

イチゴ・ザクロ・ブルーベリーの香り
今夜 使ってみよ〜っと揺れるハート

それから 韓国伝統蜂蜜菓子だという 龍のひげ(ヨンスヨム)
龍のひげ

見た目は 繭玉みたいなのwww
目の前で実演してたそうで
手延べ素麺みたいに 細〜〜〜く延ばしていくんだって(^^♪
16000余りの糸で作ったこのお菓子は
長寿と健康 幸福と切なる願いがかなうようになるそうな・・・黒ハート
中には 松や胡桃が入ってて アーモンドフロランタンみたいで〜す

ちなみに 楽天でも売ってましたわ^^;
http://www.rakuten.co.jp/ajigoyomi/1819443/1819027/


来年は パパと韓国へ 行くぞ〜〜〜〜飛行機レストランプレゼント(^^♪

タグ:龍のひげ
posted by カノン at 11:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

粋やね〜(^^♪


昨日 ネットの妹とおでいとするので 浅草に行ってきました

いつものお気に入りの カフェムルソーで食事して
たぁ〜〜〜んまり お喋りwww

そのあと 仲見世をふらふらお散歩してて見つけたお店で
あるものを買ったら こんな素敵な千社札を貼ってくれて・・・

2008123111050000.jpg

2008123111060000.jpg

ね♪ ね♪
すっごく 粋でしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

何を買ったかというと〜〜〜 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008123111110000.jpg

めっちゃ和柄の パパのトランクスでしたwww

お正月目前やし こういうのって 粋でいいわね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート  ぴかぴか(新しい)  黒ハート  ぴかぴか(新しい)


いよいよ 大晦日です

ここで出会えたみなさま

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ

みなさまにとって 来年も 素敵な年でありますように ぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 12:51| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

お買い物〜♪

午後から お年賀を買いに ふらっとデパートへ行ったところ〜
セール やってたんですね〜〜〜www

くふふっ
お洒落な靴 ゲットしちゃいましたぁ〜 グッド(上向き矢印)

12.29.jpg

だって 30%OFFだったんだも〜〜〜ん るんるん
ちょ〜ラッキ〜 ぴかぴか(新しい)

明日のお出掛けに 履いていこう〜っと(^^♪

あ、、、ちゃんと お年賀も買ってきましたので
ご心配なく、、、^^;
posted by カノン at 19:29| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

携帯 変えました〜(^^♪

前の携帯のカメラ機能が ダメになったので

docomo PRIME series P-01A

のグラマラスレッドに 機種変しちゃいました グッド(上向き矢印)

2008.12.18 004.jpg

iコンシェルという
『ケータイがまるで「執事」のように、自分の生活エリアや
 趣味嗜好に合わせた情報を配信』 してくれるサービスも
つけてみました(^^♪


慣れるまで ちょ〜っと大変かなぁ、、、^^;

あれこれ いじる時間が増えそうやわ あせあせ(飛び散る汗)
posted by カノン at 22:12| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お買い物〜♪

久しぶりに お嬢と 地元でショッピング グッド(上向き矢印)

途中 ふっと寄ったお店で コート買っちゃいました キスマーク

薄めのグレーで 控えめにラメが入ってる生地
軽くて あったかいのですよ〜〜 揺れるハート
しかも裏地が 淡いピンクで 水玉になってて かぁわいいの〜〜揺れるハート
今 流行の ハイウエストで 襟には ラビットファー

ちょっと 可愛すぎるかな〜 あせあせ(飛び散る汗) と思ったんやけど
お嬢が
『その色なら きつく見えないから いいんじゃない』
と言うので ゲットしちゃいましたわ グッド(上向き矢印)

今年は 頑張ってきたから 自分へのご褒美かな るんるん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
posted by カノン at 23:14| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

チョコ。。。

200810091010001.jpg

。。。みたいやけど〜
ストラップ

触った感じも 柔らかくて食べられそう。。。^^;

なんか 甘い香りがしてきそうやわ (^-^)

リモーネのペットボトルについてまふ♪

6種類 みんな欲しいなぁ〜♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


。。。ってことで 帰りに買ってきました(爆)



きゃ〜 どれも かぁわいぃ〜〜揺れるハート
posted by カノン at 10:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

sipahh(シッパー)

si.jpg

モスバーガーの sipahh(シッパー)

買っちゃいました〜グッド(上向き矢印)

牛乳にさして飲むと あら チョコ味(^^♪
ミルメークが ストローになった感じかな(笑)
紅茶やソーダを飲んだりして 色々 遊べそうですよん♪

お味は チョコレート・バナナ・イチゴの3種類
1本50円なので お手頃じゃないかな〜♪
posted by カノン at 21:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

薫るマスカラ

ドラッグストアなんかで見かけて 気になってたマスカラ

マリー・アントワネットボリュームマスカラ

昔 宝塚の舞台も観に行った『ベルバラ』
なっつかしぃ〜〜

オスカルさまぴかぴか(新しい)のも いいけど アントワネットも 
甘い『ロマンティックローズ』の香りだそうな。。。揺れるハート
マスカラに匂いがあるのって 珍しいわよねぇ〜??


むふふ
やっぱ ゲットしてこようっとグッド(上向き矢印)
posted by カノン at 12:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

CUP

cup.jpg

GW パパと映画を(ゲゲゲの鬼太郎)観に行ったとき(爆
そばの雑貨屋さん・ ヴィレッジ ヴァンガード で 売ってた プラスチックのカップ

持ってみたら すごくいい感触で持ちやすくて
思わず 3色買ってしまった。。。 あせあせ(飛び散る汗)

これから 暑くなるし
麦茶や アイスコーヒーを入れるのに
ちょうどいいかなるんるん
posted by カノン at 16:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ねこ♪ねこ♪ねこ♪

お墓参りの帰りに ふらりとプランタン銀座に寄ったとき

ちょうど ねこ展 をやってまして

ねこのアートやグッズがあるというので 覗いてきました るんるん

アクセサリー・バック・マグネット・カップ・ハンガー・ノブ
。。。ま〜〜 あらゆるものが ネコちゃんづくし 揺れるハート

どれも欲しいものばっかりだったんだけど〜
ちょうど ストラップが欲しかったので
これを ゲット 揺れるハート

neko1.jpg

むふふ〜〜(*^^)v
かぁわいいでしょ〜〜〜 黒ハート


posted by カノン at 11:16| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

メイクとろけるリキッド

メイク落としって ずいぶん前は 
定番だった^^;ポンズのコールドクリームを使ってたけど
今は オイル系のが 落としやすい
でも マスカラとか アイメイクは こすらないと
なかなか 落ちなかったのよねぇ。。。(ーー;)

んで CMで気になってた

メイクとろけるリキッド

をゲットぴかぴか(新しい)

使ってみると う〜ん 『とろけてく』って感じが
よくわかったかなぁ
アクアフローラルの香りもよかったし
マスカラも 少し馴染ませて 軽くこすれば OKるんるん

洗顔も オイルのように ぬるつかないし いい感じです


でもね〜 毎日使うから 1400円ってのは ちと高いかなぁ。。。バッド(下向き矢印)


1000円以内だと もっと嬉しいんやけど
使い心地がいいので しばらくは これ 使ってみま〜(^O^)/



posted by カノン at 10:15| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ハート型USBメモリー

img42827645.jpg


くふふって笑っちゃうくらい かぁわいぃ〜〜 黒ハート

こ〜んなの持ってたら 見せびらかしたくなっちゃうわ(爆


ハート型USBメモリー


お揃いで こんなマウスもあったら 完璧〜?

img42827655.jpg

ハート型マウス

あ これ プレゼントにもいいかもね(^_−)☆  


posted by カノン at 15:39| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ちょっと衝動買い(^^)

資生堂 インテグレート グラマラスルージュ

アンジェリーナ・ジョリーのCMで ずっと気になってたんやけど
昨日 ゲットしちゃいました〜
だって 1200円だったんだもん(爆

新型スパチュラのダイヤル式リキッドタイプって
どんなんやろ〜と思って 使ってみたら
なんか アヒルの口みたい(笑
思ってたより 輪郭とか取れて 塗りやすかったし
色目も綺麗にでます
ちなみに カノンは PK311 ナチュラルピンク
なにより 半固形のボリュームアップオイルのお陰で
唇がしっとりするのが うれしいかな〜
これから 冬のオフィスは 乾燥しますからね〜^^;

メイク直しも簡単やし〜 価格も安いので お勧めですわ揺れるハート
posted by カノン at 15:21| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする