2017年01月09日

京都2016 その9 御金神社 楽楽さん

朝ご飯のあと ホテルの近くの御金(みかね)神社
ここ 初日に夕飯を食べた蜂巣のご夫婦に教えていただいたのですwww
なぁ〜んと 金ぴかの鳥居

御金神社.jpg

小さな小さな神社だけど 初詣は めちゃ混みだそうです
しっかり お守り getしてきましたwww

ホテルをチェックアウトして 錦市場あたりをぶらぶらお散歩
めっちゃ混んでましたねぇ(;´・ω・)

錦天満宮.jpg

建仁寺に行くと 初詣準備のため閉じられていて ショック、、、(;´・ω・)
双龍図 見たかったのになぁ、、、

気を取り直して また祇園をぶらぶら
なぜか エルメスのお店 がwww
スカーフとか小物を売ってたみたいです

エルメス.JPG

最終日は 祇園 楽楽 さんのlunch
ここに来ると 京都に来たぁ〜〜って思うのよねぇ
だぁい好きなお店です

楽楽さん.jpg

祇園の辻利でおみあげを買って 四条駅まで移動
途中 Eggs ’n Things 京都四条店 で 一息

Eggs ’n Things.JPG

一年ぶりに食べたけど(爆 やっぱ でっかいなぁwww

烏丸線に乗って 早めに京都駅に到着
おみあげ屋さんを あちこち覗いてました(^^♪

こうして 無事に 盛りだくさんの京都旅行を終えました
また 今年も行きたいなぁ



posted by カノン at 14:27| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都2016 その8 下賀茂神社  鴨川デルタ しし翁

京阪 神宮丸太町駅まで10分くらい歩き 地下鉄で出町柳駅へ
ここから 下鴨神社 まで少し歩きます
何度来ても 空気が澄んでいて パワーのもらえる場所
京都で 一番好きな場所

森林浴をしながら ゆっくり歩く 至福の時間・・・

でぇ〜〜っかい絵馬が 出迎えてくれました

下鴨神社.jpg

お参りして 御朱印もいただきました
御朱印帳袋も売っていたので しっかりget
大きめなので 2冊入っちゃいますwww

下鴨神社3.JPG

下鴨神社から ぶらぶら歩いて 鴨川デルタ
映画のロケ地になったせいか 寒かったけど けっこう人がいました
飛び石したかったけど 次回かなぁwww

出町デルタ2.jpg

ホテルに戻って しばし のんびり
夕飯は ホテルから近い しし翁

大将が一人で切り盛りしてたので 料理が出るのが遅くて ちょっとガッカリ、、、



関連ランキング:割烹・小料理 | 二条城前駅烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)


posted by カノン at 13:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都2016 その7 岡崎神社  からふね屋珈琲

南禅寺から 岡崎神社へテクテク歩きます 
途中のドトールで休憩したんだけど
隣にいた おじいちゃま おばぁちゃまの京都弁の井戸端会議が楽しくて
あ〜 京都にいるんだなぁと改めて思ったり、、、www

ドトールから ちょびっと歩いて 岡崎神社 に到着

岡崎神社.jpg

一年ぶりの岡崎神社
ん〜 やっぱ ここ好きやわぁ

岡崎神社2.jpg

無事に 孫ちゃんが産まれましたとお参りして 御朱印をいただきました
ここは 子授けの神社でもあるので 別宅の娘のために(いつも行くソフィーナのおねぇさん)
お守りも買ってきました
あと もちろん うさぎおみくじ
うちの玄関に いつもおりますwww

ここから 15分くらい歩いて からふね屋珈琲
ここ パフェが有名らしいんだけど 今回は寒かったので パス(^^;
次回 トライしたいと思いますwww

からふね屋珈琲.jpg



関連ランキング:カフェ | 神宮丸太町駅東山駅


posted by カノン at 12:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都2016 その6 南禅寺

再び山科駅まで歩いて戻り 地下鉄東西線で蹴上駅で下車
ねじりまんぼ を抜けて 蹴上インクライン

ねじりまんぼ.jpg

こういう角度で 京都の街を見たことがなかったので 新鮮な感じ
ここも 春の桜の頃 綺麗でしょうねぇ

ここから ちょっと迷子になり 違う山のほうを登ってしまい、、、
軽く高尾山並みの傾斜の道でした(;´・ω・)
なんとか戻って 南禅寺に着いた頃には へとへと、、、(爆

南禅寺2.jpg

水路閣って よく火サスの舞台になっていたので 見たかったとこなのですwww
ここだけ見ると 南禅寺の中なんて ちょっと思えない異国の雰囲気

ちなみに南禅寺 三門 の上は 歌舞伎『楼門五三桐』の中で  
石川五右衛門が「絶景かな、絶景かな」と言った場所だそうな
まぁ 実際の三門は 五右衛門が釜茹での刑の34年後に建築されたそうですが、、、

今回は 上まで登らなかったんだけど 春か秋に もう一度来て
石川五右衛門の気分に 浸ってみたいと思いますwww

posted by カノン at 11:51| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都2016 その5 毘沙門堂門跡

翌日 ちょっと早めに出て 地下鉄 東西線で山科駅へ
ここから歩いて20分くらいで お目当ての 毘沙門堂門跡
春の桜 秋の紅葉で賑わう所だけど さすがにこの時期は閑散
ゆっくり山科疏水沿いの道を歩いて 到着
見上げるほどの階段をえっちらおっちら登り しんとした仁王門をくぐります

毘沙門堂.jpg

数量限定だとかで諦めていた御朱印帳があり getできてめっちゃ嬉しかったぁ
しかも 誰もいなかったので 貸し切りで 動く襖絵 天井龍やお庭を堪能できました

ここは 秋にもう一度来てみたいなぁ

毘沙門堂 御朱印.jpg
posted by カノン at 10:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

京都2016 その4 蜂巣

20分歩いて帰ってきて しばしお部屋でまったりtime
ふとテレビをつけたら 金閣寺で雪が降ったとか、、、(^^;
さぶいと思ったわぁ、、、

で 今日最後のお楽しみのディナータイムは 蜂巣さん
ホテルのすぐ裏のお店です

蜂巣.jpg

本来は定休日だったのを開けたとのことで 貸し切り状態でしたwww
ゆっくりご夫婦とお話できて 美味しいお料理で 大満足
穴場の神社も教えていただき 絶対行こうと心に決めました( ̄▽ ̄)



関連ランキング:割烹・小料理 | 二条城前駅烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)

タグ:蜂巣
posted by カノン at 21:10| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都2016 その3 ヤオイソフルーツパーラー

半兵衛麩さんから 地下鉄を乗り継ぎ ホテルへチェックイン
今回のホテルは ANAクラウンプラザホテル京都

シングルだけど ベット大きめで ゆっくり出来そうなお部屋でした

ちょびっと休憩してから てくてく20分歩いて ヤオイソフルーツパーラー

前回来たときは フルーツサンドを買って 帰りの新幹線で食べたので
今回は 絶対 フルーツパーラーで食べようと、、、
到着したのは ラストオーダー2分前でした(;´・ω・)

ヤオイソフルーツパーラー.jpg

頼んだのは ミニ葛あられセット  
葛あられ めっちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
とろんとろんの葛に 蜜が絡まって、、、(〃艸〃)ムフッ
フルーツサンドは 言うまでもなく おぃひぃ

やっぱ歩いてきた甲斐がありました



関連ランキング:フルーツパーラー | 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)


posted by カノン at 20:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

京都2016 その2 半兵衛麩

いちひめ神社から歩いて10分くらいで 半兵衛麩 さんに到着
一度 麸・ゆばの「むし養い料理」 食べたかったのよねぇwww

早めに着いたので 店内の色々なお麩を見て お正月用にお買い物しちゃいました
半兵衛麩.jpg
待ってる間に通されるお部屋が またステキなのですよ
ステンドグラスや 螺鈿のテーブル・・・ ノスタルジックな感じで
なんか ほっとして お茶を頂いてました

で お待ちかねの むし養い料理
おくどさんの前を通り 店内に上がります
半兵衛麩-2.jpg
もっちりして おぃひぃ〜〜〜(*^▽^*)
意外とお腹いっぱいになります(^^;
カウンター席だったので お店の方と 料理方法とか教えてもらいながら
ゆっくり いただけました

あ おトイレも 広〜〜くて 絨毯がひいてあって ステキでした

あとね こちらのお店 おつりのお札は ちゃんとピン札
どの店員さんも 言葉遣いも丁寧で ほんと偉いなぁと思いました
最後もね お店を出てからも 角を曲がるまで ちゃんとお店の外に出て 
お辞儀して お見送りしてくださいました
さっすがですねぇ
花丸5重丸の接客でした



関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 清水五条駅七条駅五条駅(京都市営)

posted by カノン at 21:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都2016 その1 市比賣神社

暮れに 京都に行ってきました
パイゴンちゃんが無事に産まれた御礼参りと 御朱印集め

まずは 市比賣神社(いちひめ神社)
京都駅から近いんだけど〜 ちょっと行きずらい場所にあります(^^;
烏丸線 五条駅で降りて 10分くらい歩いて到着
けっこう 街歩き 好きなのよねぇ

いちひめ神社.jpg

しっかり 御朱印をいただき ハッピーカード もgetしましたwww
タグ:市比賣神社
posted by カノン at 20:41| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

京都 〜その7〜

初の母娘旅行も いよいよ最後ですwww

あ そうそう
ぎおん楽楽さんは ナプキン代わりに てぬぐいを使うんやけど
それ おみあげに 持ち帰れるんですよ〜www
ちょっと嬉しいサービスですよね るんるん

楽楽さんのてぬぐい

・・・で 元に戻ります(^^♪

お腹いっぱいしゃ〜わせ気分になったあとは
またもや 錦市場に戻って お買いもの(爆
何度行っても 楽しいわぁ〜グッド(上向き矢印)

それから 地下鉄で京都駅まで移動
前からゆっくり見たかった 京都駅をお散歩することに るんるん

ツリー

京都タワー

屋上

屋上から

地下街のツリー

そそそ
伊勢丹をお散歩してたら またもや 茶寮都路里を発見黒ハート

特選都路里パフェ

しっかり 特選都路里パフェ 食べちゃいました〜 るんるん

いっぱい おみあげを買って あとは新幹線に乗って帰るだけ
あ〜 あと一週間くらい 京都にいたかったなぁ。。。と
毎度のことながら 旅の最後は 寂しくなりますねぇ

また 春になったら 第二弾の母娘旅行ができますように 黒ハート


余談ですが・・・
平日だったので 新幹線の乗客も ビジネスマンが多かったんやけど
京ばあむ の袋もってる人 多かったなぁ
私も買って帰ったけど 抹茶と豆乳のバームクーヘンで
美味しかったのよねぇ
楽天でもあるから また 買っちゃおうかな(爆
posted by カノン at 23:46| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

京都 〜その6〜

ぐっすり眠って起きた朝食は ホテルのバイキング レストラン
パンだけでも 10種類近く(@_@;)
おかゆさんも カレー&バターライスも シリアルもあるし〜
サラダも数種類  ハム・ベーコン・ソーセージも各種
ヨーグルトに ホット&アイスのドリンク各種
、、、も〜 数え切れないくらい い〜〜っぱいあって
どれにしようか 迷ってしまって^^;

お腹いっぱいになっちゃったので(爆
しばし お部屋で休憩タイムwww
も1回 お風呂に入って のんびりしちゃいました(^^♪

12時チェックアウトだったんだけど 11時半くらいには
ホテルを出て 祇園へ バスで移動

楽しみにしていた ぎおん楽楽 さんへ・・・黒ハート

店内のお花 

先附

水菜丹波占地舞茸ふくろう茸 酢ゼリー
帆立紅葉和え 長芋おろし とんぶり 三色菊
これが あっさりさっぱりして 長芋ととんぶりの食感が楽しいのるんるん


椀物

蓮根豆腐 鯛栗包み五色揚げ 生姜 二色菊花 結び三ツ葉
五色あられが 見た目 と〜っても可愛いwww
蓮根豆腐って はじめて食べちゃった(^^♪

季節の花篭弁当・霜月

出てきただけで も〜〜〜〜 めっちゃ 感激 NEW
秋鮭チーズ東寺揚げ
口赤ずいき切り干し大根じゃこ胡麻炊め
銀杏 卵黄味味噌漬 松葉刺し
栗渋川カステラ
百合根零余子生麩永源寺蒟蒻・・・
手間暇かけて ほんとに京都らしいお弁当 黒ハート

水物

最後は ぶどうシャーベット 柿 梨

ほんとに 堪能させていただきました
次回 京都に来る時も 絶対予約して来たいお店です ぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 20:14| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

京都 〜その5〜

必死な思いで辿り着いた(爆)清水寺をあとにして
再び祇園まで バスで戻り 
今宵の夕飯は 予約しておいた 味浪漫 いしがま亭

ここ 京鴨が食べられるお店なのです(^−^)
鴨川沿いにあって 暖かい時期は テラス席もよさそうグッド(上向き矢印)

まずは  生ハムたっぷり季節野菜のサラダ
〜自家製胡椒ドレッシングで〜

生ハムサラダ

窯焼き鴨ハンバーグ

窯焼きなので 遠赤外線効果で 中まで ふっくら 柔らか(^^♪
口に入れると ほろ〜っと とけちゃいそうなの

窯焼きパン

このパンも また 外はパリッと 中はもちっと るんるん
1本位 食べられちゃいそう(^^♪

そして この店 一番のお勧めが・・・
京鴨ロースのしゃぶしゃぶ小鍋 水菜や九条ネギとご一緒に

京鴨ロースのしゃぶしゃぶ小鍋

鴨肉は 臭みも無く 柔らかくて 美味しかったぁ〜♪
九条ネギって はじめて食べたけど これまた 美味しかったなぁ
で 最後は もちろん お雑炊(^^♪

お雑炊

けっこうボリュームあって も〜 お腹いっぱいでした 黒ハート

のんびり歩いて ホテルに戻り 広〜いお風呂につかって
ん〜〜〜 しゃ〜わせ 揺れるハート黒ハート
posted by カノン at 22:28| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

京都 〜その4〜

前出のソワレに行く前に 錦市場 にも寄ってきました〜(^^♪
市場って なんか ワクワクするのよねぇ
左右のお店をキョロキョロ見ながら 色んなものを
発見して 楽しかったぁ〜〜www
もみじやいちょうの形の生麩とか すずめの焼き物とか^^;
一本まるごとのしば漬とか 魚の目ん玉 山盛りとか。。。(ーー;)
2時間くらい ゆっくり 見たかったなぁ〜www

、、、で ソワレを出たあと 八坂神社へ

八坂神社

ねねの道も歩きたかったので 地図を片手にぶらぶら
、、、と 見つけたのが 茶寮都路里 高台店

紫式部

しっかり 寄り道して 食べてきました〜るんるん

途中で道に迷って(爆 必死に 茶碗坂を上り
清水寺にたどり着いたのは 閉門40分前、、、がく〜(落胆した顔)
いやはや めっちゃ 疲れましたぁぁぁ、、、バッド(下向き矢印)

清水寺

清水寺

清水寺

まだ ライトアップはしてなかったけど
これは これで 雰囲気あって よかったなぁ
posted by カノン at 21:54| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

京都 〜その3〜

京都に来たら 一度は行きたかった喫茶「ソワレ」
河原町駅から木屋町の入り口付近にあります
お店の外観は こんな感じ

ソワレ 外観

二階に上がると 青い世界

ソワレ 二階

ソワレ 二階

ここに来たからには ゼリーポンチ

ゼリーポンチ

炭酸の泡のなか 七色のゼリーが浮かんでいます

ゼリーポンチ

東郷青児の絵があちこちに掛けられていて
この店だけ 時間が止まっているような空間・・・
posted by カノン at 20:55| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

京都 〜その2〜

豆寅さんで 大満足したあと 今夜泊まる ホテル日航プリンセス京都 へ移動
ここは ネットの友達の お勧めのホテルでして
以前に京都に来たときにも 泊まりたかったホテルなので
と〜っても楽しみにしてました黒ハート

祇園から 歩いて行ったら けっこう距離あるのよね〜〜(T_T)
キャリーバック ガラガラ引きながら歩いて やっと辿り着いたら
ホテルのドアマンの方が すっとんできてくれて
『お疲れ様でした』 と 笑顔でキャリーバックを運んでくれました
なんだか とっても ほっとしちゃいましたね〜www

ホテルのエントランスを入ると こんな感じぴかぴか(新しい)
豪華なドレスを着て こんな階段を降りてみたいわねぇぴかぴか(新しい)

エントランスホール

お部屋は こんな感じです

ホテル日航プリンセス京都 室内

落ち着いた色調で くつろげる雰囲気

スタンダードツインのお部屋

ゆったり36平米のツインで けっこう 広いのよね〜www

バスルーム

アメニティはツバキ

バスルームも と〜っても広くて これも ここを選んだ一因でするんるん
洗面所は 二人並んで立っても ゆっくり化粧できるくらい広いの(^^♪

加湿器・青竹踏みもあって さりげない心使いが嬉しいわよねぇ
ナイトシャツ&バスローブもあったので お風呂あがりも
くつろげそう(^^♪

やっぱ ここにして よかったぁ〜www黒ハート
posted by カノン at 23:06| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都 〜その1〜

5・6日と連休して(爆 お嬢と京都に行ってきました〜(^^♪

前日 仕事から11時近くに帰ってきたお嬢は それから荷造りスタート あせあせ(飛び散る汗)
あ〜だこ〜だと洋服選びから始まって なんとか寝たのは2時近く がく〜(落胆した顔)
でも 4時半には叩き起こし(爆) 5時40分には 家を出発バス
東京駅発 7時半の新幹線新幹線に 無事 乗れました
ハードなスタートだったけど 途中の車窓から見えた富士山が
と〜っても 綺麗でした〜 ぴかぴか(新しい)

富士山

・・・2時間20分後 無事に京都駅着
ちょ〜っと 曇り空でしたねぇ ^^;
まずは 東福寺 を目指します
JR東海の『そうだ京都、行こう』の1997年の秋の東福寺 
『六百年前、桜を全部、切りました。
 春より秋を選んだお寺です。』
のキャッチコピーでしたねぇ
JR奈良線で ひと駅 2分で到着
残念ながら まだ紅葉には早い時期なので このぐらいの紅葉でしたが〜
雰囲気は とっても京都っぽくて よかったなぁ〜 黒ハート 

京都_東福寺

東福寺 通天橋

これが 紅葉シーズンだったら すっごい人なんだろうな、、、あせあせ(飛び散る汗)

駆け足で東福寺を観たあと 地下鉄烏丸線で祇園へ移動
今回は 一番京都らしい 祇園を楽しみたかったのです(^^♪

予約しておいた 豆皿懐石 汁る椀 祇をん 豆寅 さんへ

豆寅さん玄関のお花

店内はしっとりした雰囲気

カウンター席からは 中庭が見えます

紅葉がきれい〜♪

鯛のお造り

えびいもとごぼうの炊き合わせ

舞妓さんや芸妓さんが 大きな口をあけなくても食べやすくした豆皿料理ということで
めっちゃ 可愛いお寿司です黒ハート
それぞれ 味がついているので そのまま パクリ るんるん

豆すし

一番上の列の真ん中は マツタケ
真ん中の列の一番右は サーモンで作った柿
一番下の列の左の丸いのは 昆布を炊いたもの
どれも 食べちゃうのが 惜しいくらい^^;

デザートの抹茶わらびもち

目で舌で 京都・祇園を堪能させていただけました 黒ハート

こちらは 靴を抜いて上がるお店なんだけど
帰り際 玄関に出されてた靴をみて おかみさんがすぐに 
『あら? この靴 違いますでしょ?
 お洋服の雰囲気からして 違いますよね?』
と気づかれて 一言も言わないうちに ちゃんと 私たちのを出してくださいました
さっすが 一流店のおかみさん^^;


。。。この続きは 次回ってことで るんるん
posted by カノン at 20:20| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

あんぽ柿(はぁと)

舞妓さんに変身したあとは 嵐山ホテル でランチ


k-044.jpg

生ゆば・湯豆腐・野菜の炊き合わせ
ウニとカニが たんまり入った釜飯
抹茶塩でいただく天ぷら

も〜 お腹いっぱいになったのに
最後にでてきたのは メロンあんぽ柿

image/kanonchann-2005-12-14T21:10:29-1.jpg


なにを隠そう あんぽ柿 には 目がない私(笑)
『あんぽ柿だぁ〜\(^O^)/』と喜んでたら
隣に座ってた サークルの管理人さまが
『ん? カノン 好きなんか?
俺のも あげるよ』
と 甘い囁き(爆)
しっかり 二つ たいらげましたわ

甘〜くて おいちかったぁ〜〜揺れるハート
posted by カノン at 21:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

清水寺

image/kanonchann-2005-12-13T13:03:00-1.jpg

まだまだ紅葉が残っていて 綺麗だったなぁぴかぴか(新しい)


帰り道 坂の途中の喫茶店に入ったら
お店の中に 柴犬犬がいたのですが〜
ここのマスターが
『この子 17歳なんだよ〜』
と 教えてくれて ビックリ
毛並みもきれぃやし〜 お目めも かぁわいいの揺れるハート
コーヒー飲みながら なでなでしておりました(^.^)揺れるハート

そこは 舞妓さん変身もできるお店でして
お茶してたら 奥から しゃなりしゃなりとでてきて
視線は くぎ付け(笑
いや〜 そばで見たら ほんと 真っ白だったんだもん(爆)>白塗り
posted by カノン at 13:03| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

よーじや

image/kanonchann-2005-12-12T21:47:16-1.jpg

あぶらとり紙と 季節限定の ゆずのリップクリーム
あ〜んど ハンドクリーム

ゆずのは いい香りで とってもしっとりしますよんるんるん


なんか また京都行きたくなっちゃうなぁ新幹線
posted by カノン at 21:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

渡月橋

image/kanonchann-2005-12-11T16:49:38-1.jpg

ペンションからの眺め
『あ〜 京都来たんだなぁ』
って 実感\(^O^)/

ちなみに 今回お世話になったペンションは こちら

アルベルゴ・マギーメイ嵐山

4階のツインからは 渡月橋がよ〜く見えて とっても GOODでしたぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 16:49| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする