2009年12月06日

デジブック

ちと気になってたデジブック
京都の旅と 今まで撮りためた桜
二つを作ってみました

どかな〜?

あ BGMが流れますので お気をつけて (^_-)-☆



posted by カノン at 21:30| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

リニュ完了〜(^^♪

ふと気付いたら えらい放置プレイでしたね〜〜^^;
もう8月では ありませんか。。。(汗

先月から ちまちま サイトを作ってたんやけど
や〜っと完成しました (^O^)/ぴかぴか(新しい)
夏なので 白背景をメインに
私にしては 珍しく ペパーミント色を使ってみました るんるん

どかな〜〜??

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆


サイドバーに ブクログ 貼りつけました

ウェブ上の仮想本棚 って感じです
よかったら 覗いてみてね〜 ぴかぴか(新しい)
posted by カノン at 23:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ふにゅ〜〜(ーー;)

久しぶりにHPいじろうかな〜と思って
素材屋さん巡りをしてたら けっこう無くなってて
ショック、、、あせあせ(飛び散る汗)

頭の中のイメージにあう素材を探してるだけで
半日が過ぎてしまったわぁ、、、

タグをいじったのも 久しぶりだから なんだか頭の体操みたいやし〜(爆

ま 焦らず のんびり作ってまいりましょグッド(上向き矢印)


皆さんは 連休 お出掛けでしたか??
posted by カノン at 19:34| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

りにゅ〜ある♪

虫たちの音色が たくさん聞こえるようになって
秋が深まってきたので りにゅ〜あるしてみました(^O^)/

トップは ここ数年来 この時期になると使ってる
大好きな蒼い背景 揺れるハート
この蒼い色合い 好きなんよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

やっぱ 黒は 落ち着きますわね〜www

自分では いい感じに仕上がったと思ってるけど
どうかな〜?^^;
posted by カノン at 19:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

どかな〜(^^♪

ちょっと 面白いサイトを発見(^^♪

FOTZ

写真で 色々遊べまするんるん




伊香保の想い出を ひとつにしてみましたグッド(上向き矢印)

面白いから もひとつwww
これは 伊豆高原に行ったときの写真(^^♪

ラベル:FOTZ
posted by カノン at 21:10| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

復旧するんかなぁ。。。

さくらちゃんが教えてくれたんやけど・・・

ずっと 過去ログを置いておいたデンパンブックスが
システムトラブルで 落ちてしまってます(ノ_・。)

システム障害発生のお知らせ

最初の頃からのもあるので
かな〜りショックやわ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

復旧するんかなぁ
いつくらいになるんやろか。。。

イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・
posted by カノン at 20:52| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

欠片たち同盟

旧お題サイトが ほっぽりっぱなしだったのであせあせ(飛び散る汗)
同盟を作ってみました

欠片(かけら)たち同盟


想いの欠片  願いの欠片
涙の欠片  夢の欠片

そんな欠片たちを持ってる方の同盟です

よろしかったら 覗いてみてね(^_−)☆  

posted by カノン at 12:29| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

La Vie en rose

2002年に 一番最初のHPを作ってから
ずっと 『 ノンのhitorigoto 』 いうサイト名だったのですが
ここらで 心機一転しようかと思い
昨日の誕生日に サイト名 変更しました

新しいサイト名は・・・

La Vie en rose  〜薔薇色の人生〜

薔薇の色の数ほど たくさんある さまざまな人生・・・
色んな言葉たちを綴っていこうと思っております



リンクしてくださってる方々のところへは
これから 徐々にご挨拶に伺おうと思っていますm(__)m
これからも 宜しくお願いいたします
posted by カノン at 22:14| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

キャンドルナイト

2007summer-banner170x260.jpg


今年もまた この季節なのですねぇ

100万人のキャンドルナイト

今年は 週末やし ゆっくり お風呂タイム いい気分(温泉)
キャンドルで過ごそうかな るんるんグッド(上向き矢印)



posted by カノン at 14:25| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ウェブリング

彩夏さんの blog で知ったんだけど

ウェブリング・ジャパンがサービスを終了するそうな。。。

なんか 寂しいなぁ

リングって 色んなとこ飛べて 
バナー張るのも 楽しみだったのになぁ。。。

これも 時代の流れなのかしらねぇ。。。

ラベル:ウェブリング
posted by カノン at 09:53| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

スパム対策

ちょっと目を離すと 英文の書き込みがいっぱい・・・

なんてこと ありますよね

ちと いいサイトさん 見っけました

apeboard+に対する英文の荒らし的書き込みに困っている方へ

2apesさんが
【 SPAM 対策版 apeboard+ ( apeboard+ Version 2.0 ) 】を
リリースしました。(5/10)
スパムに対する対策が施されているので、
英文スパムに悩まされていた方は、
このスパム対策版にバージョンアップされる事をお勧めします



これいいな〜
さっそく時間あるときに バージョンアップしとこ♪

posted by カノン at 13:50| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ん〜 綺麗ぃ〜♪

昨日の信号トラブルのお陰で
3時間もかかって 帰宅したのと
先週からの 仕事がめっちゃ忙しいのと
ストレス溜まりまくってましたので
ちと 素材屋さん巡り♪

そしたら 素敵な素材屋さん 見っけ〜ぴかぴか(新しい)

トップ ステキでしょ〜〜揺れるハート

やっぱ 桜 いいわね〜〜黒ハート
posted by カノン at 23:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

よっしゃ〜(^^♪

本館のBBS 一足早く 桜のイメージの白背景に

ちぇ〜んじ(^^♪

便箋のような感じで 背景が選べます

気分によって 入れ替えて 遊ぼう〜っと♪
posted by カノン at 19:03| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

そろそろ・・・

本館もリニューアルしようかな。。。

春も近づいてくることやし

ちょっと イメチェンもいいわよねん(^^♪


40000hit になったら 変えようかしらん

。。。って まだ先かな(爆)



そ〜いえば 39500hit は さら〜〜っと過ぎてしまったけど

どなたがゲットしたのかなぁあせあせ(飛び散る汗)・・・(-。-)ボソッ
posted by カノン at 22:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

Priea(プリア)

へ〜 こんなサイト あるんや〜

1回あたり30枚まで 1ヶ月あたり2回(合計60枚)まで
無料でプリント出来るという嬉しいサービス
しかも〜 送料も無料 るんるん
(1週間程度で発送)

ただし プリントする写真にスポンサー企業の広告が入るとか。。。


Priea(プリア)

無料ってのは いいな〜 グッド(上向き矢印)
登録しておこうかな るんるん
ラベル:Priea
posted by カノン at 16:52| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス〜♪

MERRY


CHRISTMAS



ちなみにこの文字は このサイトさん

一番上の Dancing にチェックを入れて 英語(半角)で入力
出てきた画面のHTMLをコピペすれば OKで〜す
posted by カノン at 14:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

いよいよ クリスマスですね〜♪

今夜は スポンジケーキを焼いて
明日 仕上げしようと思案中(^O^)/


お料理 なににしようかと ネットで探してたら
カロリー控えめな こんなレシピ 発見 るんるん

手順を動画で紹介してるので わかりやすいの グッド(上向き矢印)

eヘルシーレシピ


レストラン 鶏肉のノンフライカツ るんるん

レストラン お野菜キッシュ るんるん

レストラン 豆腐のオニオングラタン るんるん


。。。いいな〜 ちと目先が変わって いいかも揺れるハート

今年は これにしようかな(^^)

たまにゃ〜 腕をふるわなきゃ〜ね(^_−)☆  
posted by カノン at 17:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ハートの辞書

ハートの辞書
恋愛に効く待受画像


恋愛に効くとされているおまじない画像です。
色ごとに意味がありますので、自分に合ったものを使ってください



へぇぇ〜〜?
いま こんなんが流行ってるんかな?

でも 綺麗やから 使っちゃおうっと 揺れるハート
posted by カノン at 14:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

本館のメインBBS ど〜〜〜も ダメっぽそうなので
新しくBBS 作りましたわ
でも 背景は やっぱり同じイラストで。。。揺れるハート
あれ 好きなのよねぇ〜〜黒ハート
と〜〜っても ロマンティックやん(^^♪

ん〜 やっとこれで気になってたものが一段落

今夜はぐっすり眠れそうやわ〜(^_^)v
posted by カノン at 22:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ふと気づいたら

2006 桜 002.jpg


本館 復活させて ちょうど1周年だったのですねぇ。。。

自分でも忘れておりましたわ あせあせ(飛び散る汗)


仕事が忙しくなって 放置プレイになったままだったのが
とても嫌で一時期 閉めておりました
再開するとは 思ってなかったのだけれど
手塩にかけた本館は やっぱりとても大事な場所で
ゆっくりの更新になっても 続けていこうと再開したのが
一年前・・・

公私共に 色んなことがあった一年でした

また 明日から 新しい一年が始まるのですね

いらしてくださった皆様方
これからも どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m キスマーク
posted by カノン at 23:52| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | site | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする